2021年は、安全圏を突破すると開運する💗

私がおもうに、
こっからどんどん、
常識がひっくり返っていく。

いままで、良しとされていたものは、
考えが改められる。

ふるーーくからあるものが、
また、新しい形で必要な世の中になったり、
するんじゃないかなと。

◯地域の人との繋がりまたは、
魂から繋がる仲間との、共存、共同創造。
魂で繋がった仲間とだけ、
繋がれる世の中に変化する。

◯農業、雑草、薬草、ハーブ、自然療法、
薪風呂、竹、材木、森、木、半自給自足、
衣食住を基盤にした、ていねいな暮らしと、
移動可能な、フットワークの軽さ。
簡単につくれる。ゴミが出ず、自然に還る。

◯社会や会社、パートナーなど、
だれかに依存しない、
だれかの機嫌を伺わない生き方。
(一人一人が自律した状態での横の繋がり。)

◯我慢、妥協、自己犠牲の必要がない、
仲間たちと、横の繋がり。

◯みえない存在たちとの共同創造。

◯みえない世界との融合。
(オンライン、SNS、会えないけど繋がる。
会わなくても、手に入れられる。
会わなくても、仕事ができる。)

◯地位や名誉ではない、オリジナルなもの。

◯リーダー、社長という意味の変化。
(上に立つ人、指示に逆らえない人ではなく、
あくまで、先頭を切っているだけで、
そこに、上と下もない。)

◯思考より、直感的に、感覚的に。
瞬時に判断する。とりあえずやってみる。
頭より、心の叫ぶ方へ。

◯安定志向より、オリジナルな世界へ。


ここらへんが、大事になっていくんだろうな~


今まで、生きづらかった人に、
おひさまが当たる時代が来るのうれしいです💗💗


冒頭にかいた、安全圏の外に出る

とは、

こわいけど、やってみる。
とりあえず、やってみる。
なんとなく、を、大事にする。
普通を、疑ってみる。

です。




それは、恐怖に震えながら、やれ!!
ってことではなくて、



あなたの魂の叫びをキャッチして、
それを丁寧に、丁寧に、聴いて対話する。


どうしてそれが気になるのか、
どうしてそう思うのか、


ここらへんのことが、
地位や名誉、お金、承認欲求からきてるのか、

それとも、単純にやってみたいのか、

よくわからんけど、
なんとなく、やってみたいのか…


こんなふうに、
自分との対話をしながら、

自分を信じて、

安全圏を突破していく。

そんなことが、大事になっていきます😁




私は、2018年秋から、心の勉強を始め、
2019年夏に開業して以降、
何度も何度も、
いまだに、貯金残高0円を繰り返してます。

付き合ってすぐ、一方的に振られ、
絶望しました。

安定収入だと、あてにしていた、
バイトが、このご時世で契約解除になりました。
→急に安定収入がなくなりました。

マルシェ等で外に活動を広げようとした途端、
このご時世で、マルシェ開催が
どんどんできなくなりました。
→安定収入と同時に、
仕事をする場所を失いました。

2021年、元旦そうそう、
父親が道端で倒れてると、
警察から連絡が入りました。
(お酒を飲んだら次は危ないと、
言われてるのに、酔っぱらって寝てた。)




一見、ピンチにみえるこの出来事。
なんだよ😒💢💢って、
誰かのせいにできる、この現象たち。

すべて、
チャンスに変えてきました。

収入面で言えば、
2020.9月、12月共に、
保育士9年目、冬のボーナスで、
頂いた金額と同額を稼ぎました。

それは、ピンチが来る=安全圏の外にでる、
きっかけがくる度に、心を痛めたり、
絶望したり、傷ついて泣いたり、
焦ったり、不安に怯えて眠れなくなったり、
身体が痛くて動けなくなったりしながら、

「私、本当はこうしたいんだ!!!」と、

魂の声を聴くことに、意識を向けてきたから。
そして、聴いたらすぐ、動いてきたから。


それから、ケリーさんにコンサルを
お願いしながら、

新しい地球の生き方をしている人たちとの、
時間を大事にして(大好きだから遠くても会いたい💗)

まだまだ少数派な、この価値観や考えを、
その都度、意図的に自分のなかに
取り込んできたから。


あれこれ言えるときって、
余裕があるときだと思うのね。


あれこれ言いたいときは、
やりたいけと、やれないのゲームを、
していたいときだから、

それ、やりたいってことにして、
心のすむまで、やってたらいい。

けど、こっからの時代は、
やりたいけど、やれないゲームそのものを、
やるほうが、結構ハードで、


魂の声のまま、こわいまま、
安全圏の外に出てみる選択をする人のほうが、


何百倍も、おもしろい世の中になる
気がしてならないのです💗



さ、一緒に、安全圏の外に出て、
想像を越えた世界を体感しにいきましょう✌️💗


この新年の時期にぴったりな、
あなたの安全圏を、楽しく突破できる
セッションのご案内は、近日中にします。

おたのしみに💗


ということで、
皆さま、今年も、よろしくおねがい致します💗


私は、新しい地球で、
自分らしく、楽しく生きていく仲間と、
繋がって生きていきたい💗💗💗


今年は、どこをみても、
「友達と出会う」と、強調されてるの。
だから、魂の仲間に出会えるのがたのしみだよ💗