可能性の扉をひらくミラクルセッション
そのままのあなたで楽しく自由に生きていこう

募集開始します♡♡♡4/2まで延長します!!

個人コンサル6回コースを募集開始します。

個人コンサルでは、
私が、あなたの媒体となって、
自分で気づくことが難しい、
深い部分を癒し、浄化しながら、

もうすでに持っている才能を活かした
生き方を提案していきます。

そのままのあなたで、
自由に楽しく生きる、心のあり方を
実践形式で、お伝えしていくので、
あっという間に、
想像をこえた世界へワープできますよ🌸

結果、利益を追い続け、
男性的なエネルギーで、ガンガン進むのではなく、

女性特有のゆらぎをうけとめながら、
自分のリズムで休み、働き、稼ぎ、自律する。
好きなことをして、楽しく生きる。

そしたら、自然と
お金も、愛も、やってくる♥️

そんなきっかけづくりをサポートするのが、
私の個人コンサルです♡♡






私は、高校生の頃から15年間、
鬱やパニック、
過食、男性依存などの精神疾患に苦しみました。


その間いろーーんなことをやったけど、
何をどう頑張ってもよくならなかった。

でもどうしても、
よくなりたかったので、
2年前から、
コンサルを受け始めました。


受け始めた頃は、
自分を知るのがすごく嫌だったし、それが、
意味がないことのように思えました。
直接的に結果に繋がら無さそうなことは、
やっても意味がない!!と、思っていましたし、

自分を知る行為そのものが、
ノートを書くとか、
自分と話すとか、
とにかく、地味すぎて
めんどくさいとも感じました。




だけど、その地味な作業を、
こつこつ繰り返すうちに、自己理解が進み、

安心感を土台とした、心の在り方が
身に付きました。

以前は、思った通りに結果がでないことに、
一喜一憂していましたが、


いまは、「こうなったらいいな~」と、
思っていたことが、
かなり早いスピードで現実化するようになり、

ほしいものは、常にベストなタイミングで、
やってくるから大丈夫😁!
と、あらゆる場面でおもえるようになりました。


♡コンサル後の変化♡

・生きづらさから解放され、
31年生きてきたなかで、今が1番楽しい✌️

・友達2人だったのに、
今や、年齢性別関係なく、
ピタッとくる人と出会い続け、
友達の数が無限に増え続けている💜

・毒親だと恨んでいた両親へ、
感謝の気持ちがわくようになった😁

・毎日、めちゃくちゃ必死に働いて、
頂いていたお給料の、2倍以上の金額を、

自由に楽しく、
自分のペースで休みながら、
好きなことで、稼げるようになった🙌

・急に降りてきた「農業」を、
インスピレーションのまま、
始めてみた結果、理想の畑に出会い、
新しいビジネスを始動した👩‍🌾


雇われなければ、我慢しなければ、
お金を稼げないと信じていた
私の収入源は、

今や、ヒーラー、農家、
自家製ハーブを使った商品の開発、制作
オンラインショップ運営、
イベントや、ワークショップの主催、運営など、
多岐にわたっています。

これは、ただただ、好きなことと、
やってみたいことを突き詰めながら、

「本当の望み」に、
フォーカスしていったら、
自然とそうなっただけで、

複数のビジネスを展開することを、
目標にしたことは1度もないのです。

2年半前の私は、まさか、
こんな風に自分でビジネスを展開できるだなんて、

こんなにも、自分を愛おしく思える日が来るなんて、全く想像ができませんでしたからね。









私が、1番苦しかった頃、
誰もわかってくれなくて、悲しかったです。

「美穂ちゃんは、いつも、考えすぎなんだよ!」
「もっと、気楽にできないの?」
「彼氏よりも好きなこと見つければ、
依存なんて、すぐ抜け出せるよ!」

と、たくさんの人に言われてきました。


「そんなこと、わかってるよ!!
やりたくても、
できないんだもん💢😒😠😢😭」

これが、当時の本音です。



コンサルを受けると決めたときも、

「なんで、そんな見えないものに、
大金を払うの?
それやってなんの意味があるの?
自分の努力でなんとかなるんじゃないの?」

と、周りの人に大反対されました。


だけどね、私は、
反対をおしきって、コンサルを受け、

自分と向き合うことを丁寧に続けてきたから、
今の私がいるんです🌸

コンサルを通して、
自分では取り扱うことが難しい部分のケアと、
自分だけでは目をそらしたくなるような、
ゲスで、ずるくて、真っ黒な自分の一部を、
メンターと、共に、見ていく中で、

自分のことを
1番わかってあげられたんです。

誰にもわかってもらえなくたって、
周りの人たちに反対されたって、
私が私の味方をしてあげればいいだけなんだと、
腑に落ちたときから、

私の人生は、明らかに、
猛スピードで、
起動修正されました。


今は、誰に何を言われても、
私のペースを、信じられるようになり、

相手との違いも、認められるようになりました。



頑張って、我慢して、
自分を圧し殺して、
誰かに尽くし、
相手のペースに合わせていたのに、
手に入らなかったものが、

今は、月の半分以上休んでいても、
自然と自分のもとにやってくる。


これって、
スピリチュアルな能力があるとか、ないとか、
私だからできるとかではなくて、


プロの力をかりながら、
かなり深いところまで、
自己理解を進めて、
本当の望みに、気づいてあげれば、
誰でもできることだ!

と、気づいたのです。



15年間、病んでいた時代を越え、
自由に楽しく生きられるようになった私は、

どんな人でも、何歳からでも、
自分と向き合うことを丁寧にすれば、
ぜったいに、想像を越えた世界へ、
ワープできることを、
多くの人に実感して欲しい

のです。



実際に、私の個人コンサルを受けられた方々は、

・漠然とした不安や寂しさから解消され、
安心感の中ですごせるようになった。

・なにか起こっても、
こうなったらいいな~と、思い描く方へ、
進むようになってきた。

・お金と家族のために、
自分を犠牲にしてきたが、
自分を大切にする習慣をつけたら、
家族との仲がよくなったり、収入もあがった。

・ビジネス経験ゼロの主婦が、
自分ビジネスで稼げるようになり、
パートを辞められた。

・自分を大事にする生活を意識していたら、
重い!と、拒絶されていたパートナーから、
女性として、とても大事にされるようになった。

・心配、不安、悲しい、寂しいという気持ちに、
押し潰されていたが、わくわく♡、たのしい♡が、溢れる毎日に変わった。

・好きなことも、やりたいこともなかったけど、
あれもこれもやりたい😆と、楽しみが増えた。



など、みなさん、かなり早いペースで、
変容されています😁♥️

そして、外見的にも、かなり、綺麗になられます🎀




👆同一人物です😆💕


私にとって、
自由に楽しく生きるとは…

もうすでに、持っている力を
最大限に生かしながら、
やりたいことをやって、生きること。


「自分そのもの」を活かす方法を、身につければ、
お金のために身を削って、やりたくない仕事に就いたり、繊細さをないものにしたり、何かを我慢して生きる必要がなくなります。

やりたい!すき!を、叶え続ける生き方は、
自己信頼感が高まります。

当たり前に、自分を大切にできるようになると、
自然と、親子、人間関係、
パートナーシップの悩みなどが、
どんどん解消されていくのです。



この真実を伝えたいから、

私のコンサルを通して、

「安心感をベースにした、
あなたにあった、在り方」

を、お稽古していきたいのです。


なぜ畑セッション?とおもったかたは、
こちらから。




自分を変えたい、より向上したいと思ったときは、

今、あなたが抱えている悩み、苦しみ、
停滞感を経験した上で、
楽しく生きている人の、

コンサルを通して、
プロの力をかりて、
自己理解を深めることが、

想像を越えた豊かな世界へ
行く、近道です🚀


そして!!!


今回お申し込みいただいた方へ特別に、

特大プレゼント3つお付けします♡♡


①まだ、誰にも公表していない、
パワースポットにて、

「はたけ セッション」を、プレゼント♡♡♡

隠れ家 はたけ で、デトックス
~春の自然を五感を使って味わおう~

を、テーマに、

♡友人のセラピストによる、
タイ古式マッサージ&お腹のお手当て90分コース

♡セッションをしながら、
春を楽しむ、はたけ探検🌸

を、行います。 


こんなかんじでやるよー!
人も車もほぼ通らないけど、
気になる場合は、目隠しもできるよー😁





愛知県内にある、私の畑にテントを建て、
鳥の声、水の流れ、風の音…
自然のBGMを聴きながら、
癒しのフルコースをお届けします♥️
お腹のお手当ては、ただ、横になって、
気持ちよさを感じているだけで、
溜まった悲しみ、不安、恐怖の解放が、
できますよ😁♥️

はたけ探検では、
1回目のセッションを、畑で行います。
(90分のお手当てと、セッションを、
同じ日に行います😁)


森の中で、瞑想をしたり、
植物と触れたりしながら…大地と繋がって、
心と身体を解放するひとときを、提供します。

自然と繋がる時間を持つと、
働きすぎている思考が止まり、
インスピレーションが降りてくるので、
最適な状態でセッションがうけられます♥️


②自分と向き合える!人に伝わる!
ブログの書き方を、具体的にサポートします。

保育士歴9年の私は、
毎日、おたよりや、連絡帳を書いていたので、
文章を書くのが得意です!
通常のブログは、
10~20分くらいで書いています。

書くことで気づくことがたくさんあるから、
半年間かけて書いていくと、
さらに、飛躍しますよ✈️

③困ったときのLINEサポート。

6回目のセッションが終わるまでの期間中、
どうしても困ったことがあるときや、
疑問が湧いたときに、
LINEを使って、サポートをします😁❤️

セッション中は、わかったような気がしたけど、
やってみたら、なんか、やっぱりわからない!
そんなときでも、安心して、実践できます♡♡




私が、コンサルを受けてよかったなと、
実感している理由は、
「安心感」で溢れる生活おくれる
ようになったことです。


コンサルを受ければ、
幸せになれる(幸せにしてもらえる)と

お金、彼氏がいれば、
幸せになると思っていました。

しかし、それらは、すべて勘違いで、

コンサルを通して、
今まで外側に向けていたエネルギーを、
自分のために使う、行動する、感じる…
ということを、繰り返しながら、

じんわり広がる「幸せ」に、
気づけるようになることや、

何が起きても大丈夫!
という安心感がもてることが、

本当の幸せなのだと、
実感しています。



私のコンサルは、

安心感の土台作りをしながら、
あなたが、まだ、気づいていない、
可能性の扉を、次々に開けていきます🔑

外側に幸せを求めるのは、やめて、

もうすでに持っている力を活かして
想像を越えた世界へワープしよう🚀


4/2しめきり。

4月スタート🌙


可能性の扉をひらくミラクルセッション
そのままのあなたで楽しく自由に生きていこう 


◯120分×6回、6ヶ月コース。

◯ZOOMを使ったオンラインまたは、
愛知県知多半島内での、対面で行います。

◯価格  128000円(税込)

◯指定口座へ入金確認後、
コンサル日程調整を行います。

◯入金後のキャンセル、返金は、
行っておりません。





お問い合わせフォームを使ったご連絡が、
迷惑メールとして、
扱われてしまうことがあります。



24時間以内に返信がないとき、
メールより、LINEの方が楽な方は、

公式ラインから、お申し込みください。





一緒に、可愛く、楽しく、自由になろうね~🎀

楽しみにしています♥️








お問い合わせフォームを使ったご連絡が、
迷惑メールとして、
扱われてしまうことがあります。



24時間以内に返信がないとき、
メールより、LINEの方が楽な方は、

公式ラインから、お申し込みください。