今日、畑セッションの場にもなる

畑を耕していたら、

イザナギとイザナミに、まぐあいを

伝えたという鳥、

「セキレイ」がきました🐦




【ここから、始まる】

そんなメッセージをもらった感じがします😁




わたしのセッションは、

地に足の着いたスピリチュアル。




スピリチュアルを逃げ道に使わない。

引き寄せや、シンクロが起きたとき、

その現象に、一喜一憂しない。




しっかり大地と繋がるように、

自分自身を深く見つめながら、

常に自分自身との対話を深める。




起きたことに、意味をつけたり、

いい悪いを判断したり、



お金を得ること、人気者になること、

成功者になること、

誰かに、羨ましがられること…



などなど、物質的なものや、

誰かによくおもわれるために、

動くことをやめ、


自分そのものを愛し、

自分そのものに、集中していく。




それには、どんな手立てがあるのか、

ひとりひとりにあった、

心地よいやり方を提案しています。




自分に集中し続けると、

欲しいとおもってたもの以上のものが、


ふわっと手にはいったり、



あんなに苦しんでたことが、

いつのまにか、解放されてたりと、




おまけとして、現実が変わるというのが、

体験できる、実践型のセッションです。



なんで、セッション×畑なのか。





それは、バランスがとれるからです。




頭の使いすぎ

(考えすぎて、わけがわからなくなっている)や、


宇宙とつながりすぎ

(直感がおりてきすぎている、

衝動的になっているなど)の状態を、



1番いい状態に、瞬時にできるのが、

自然のなかだからです。




時々、引き寄せやシンクロの現象に、

めちゃくちゃ喜んでハイになりすぎていたり、




ポジティブな現象、言葉、物事ばかりを、

フォーカスしすぎて、



物事の本質的な部分や、

みたくない部分を

見ないようにしていることに、

きづいていなかったり、

(ネガティブを見すぎる

逆バージョンもあります。)





起きた物事に、

ひとつひとつ意味付けをして、

頭で理解し、感情に蓋していたり、



一瞬、いい状態になった途端に

自分と向き合うことをやめ、



ハイになったまま、動き続けては、


ハイテンションのままいられなくなって、



どん底まで落ちることを繰り返している

人を見かけることがあります。




感情の波があるとは、

興奮状態のハイと、もうどうしようもない、

どん底状態のローを、いったりきたり

繰り返すことでは、ありません。




ただただ、自分を見つめている。

心の奥底では、安心している。


そのなかで、

落ち込んだり、喜んだりすることです。




彼氏がいるから、結婚してるから、

お金が稼げたから、

うまくいったから、

痩せたからしあわせになれるのではない。




とはいえ、

いまはお金は必要だし、

だれだって、頼りにしてるものってあるよね。




今すぐは、どうにもできないし、

何とかしたいけど、なんとかできないよね?!

みたいな現実的な部分と、




本当は、

どんな風に生きていきたいか(理想)を、

じっくり見て、感じて、




今できることに集中することで、

世界は広がっていくのです。


過去の私は、いろんな時期がありました。



彼氏依存がひどくて、

常に自分責めをしながら、

精神安定剤を飲み続けてた時期。




心理学やスピリチュアルに出会い、

自分がなんでもできるような気になって、

過剰に喜んでいた時期。

(ハイになりすぎていて、

何回も交通事故を起こしました。)




病んでいた時期には考えられないほど、

人生が楽しくなった頃、


引き寄せられたら成功、

できなかったら失敗と、

スピリチュアルに偏りすぎていた時期。




いろんな過程をぐるっと経験した、

わたしだからこそ、伝えられることが、

たくさんあります。


スピリチュアルとは、

ふわふわした、

外の世界にあるものではない。




だれにも当たり前にあるもの。



内側に存在しているもの。



特別な力ではありません。



宗教でもないし、洗脳でもありません。




少し偏ってしまった思考を見直して

あなたの魂の声を聴きながら、

シンプルに、素直に、おもうがままに、

生きていくことです。




神聖なあなたの心と身体を、

あなたが見くびったり、

卑下したりするのは、

とても、悲しいです。




あなたのきっかけのひとつとして、

サポートしたいです。




2021.3.31きょうは、今年最強の開運日🐍




こういう日に動き出したことは、

後押しが強くなるよ😁




毎月愛知にこられない方は、

オンラインと組み合わせながら、

その都度、クライアントさんが、

心地よい形をとっていきますので、

ご相談くださいね💕




詳細、お申し込みはこちらへ。 

4/2しめきりです。