子どもの頃から、
「おもちゃ屋さんにいっても、
欲しいものがうってない。」

「アクセサリーは、どこにいっても、
好みのものが、見つけられない。」

「ハーブについて調べても、
日本のハーブの知識が、
全然頭に入ってこない。
(いまいち、わくわくしない。)」


私の知りたいことや、欲しいものが、
身近に存在しない。


という現象。


子どもの頃からよく起こっていまして、
未だに、

ピンと来るものを探し当てるのに、
かなり時間がかかります。



自分と向き合うなかで、
私の好みがはっきりと、浮かび上がってから、

「海外」に目を向けるようになりました。


BUYMAで探すと、
欲しい服、靴、だらけになります。

輸入したパーツでつくる
お友だちのつくるアクセサリーは、
もうほんとうに、可愛くて、
本当は全部欲しいです。

ネイティブアメリカンの
ハーブの知識や、
ハーブを使った儀式を知ったとき、

パーマカルチャーという言葉を目にしたとき、

わー!!!これ!!!これ!!!
これだー!!!!と、
魂が震えるような衝撃が走り、
わくわくがとまらなくなったんです。





目の前にある世界で物事をみては、

ない!ない!ピンと来ない!と、

思うときは、

探し方をかえてみると、いいよ。



いつも百貨店でお洋服を観てるなら、

超こだわってつくってる、

個人店に、いってみるとかね。



日本の常識から一旦抜け出すの。



親との関係や、

家族との関係、

自分との関係って、



日本の一般的な普通とあてはめると、

違和感が起こるかもしれないけど、


世界を観たら、

あなたの普通が、普通の国もあるからさ、


視野を広く広くもっていてほしいなー。


一夫多妻の国もあるし、

キスや、ハグが挨拶の国もあるものね。


心地よさも、

興味の向く範囲も、人それぞれ。


けっこうマニアックな世界が好きな人って、

見つかるまで時間かかっても、




一旦見つかったら、


もうめちゃくちゃはまるからさ…


そういうのに出会えるといいね😁💕



そんな、あなたにぴったりの世界をつくる、

世界に出会えるヒントになるのが、


個人コンサルです💕3/31しめきり。

ぜひ、ご覧ください。 









♡メニュー♡
♡浄化×癒し 女性限定アロママッサージ→2021.3/29(土)10:00~15:00 募集中    
♡本当のあなたを解放する魂のワーク   →2021.3.6~1期スタート😁募集締切
♡可能性の扉をひらく連続セッション  →2021.3.20(土)      20:00募集開始♡