わたしは1年前、コロナの影響を真っ先にうけた。


ヒーラーに、なりたてだった、わたしは、


案定収入を得るために、


空港で働いていたのです。


みるみるうちに、発着便が減り、


あっというまに、出勤してもやることがなくなり、


あんなに忙しかった仕事が、


プツッと途切れて、


結果、あんなにたのしかったバイト先に


急に「解雇」を命じられた。


もう、最強にドキドキした。


泣いた。どうしようっておもった。


お金がなくなる!!!

案定収入がなくなる!!!!

と、絶望した。



そんな、とき、コンサルをうけてる、

ケリーさんがいってくれた。


美穂ちゃん♡本気出すときが来たよ!

チャンスだよ!!と。



本気ってなんだよ?!

ワケわかんないよ!っておもったけど、



月20万弱あった案定収入が、

途絶えたんだから、



怖いとか、嫌だとか、

そんなこと言ってる場合ではなかった。



だから、ずっと、やりたいけど、

やってなかったら、

「美穂コンサル継続コース」を始めた。



そしたらなんと!!!

2日で、10万円稼ぐことになった。


驚いた。


さらに、月末になったら、

解雇になったバイト先から、

バイト代が多めに振り込まれていて驚いた。



バイトが、解雇になった直後、

わたしは、最高月収を叩き出したのだ。



そして、そのバイト先のご厚意&国の援助で、

1分も働いていないのに、

毎月15万円振り込まれる生活が3ヶ月続いた。


その後、国が給付金を出すことになった。

わたしは、開業しているため、


自分の給付金と、

個人事業主としての給付金として、

かなりたくさんのお金を頂いた。



案定収入を手放したら、おわりだ!!と、

信じていた事実が、

ひっくり返った出来事だった。



当時、頂いたお金で、

わたしは、蒸留器と、

結構高級な、畑で使うグッズを、

一式揃えた。



当時は、なんとなく、

ハーブが蒸留したくて、


なんとなく、

実家の庭を綺麗にしたくて買った畑グッズ。


総額うん十万円。




やっぱり、いいものを買ったから、

長く使えていて、

今は、それらが私の必需品だ。



そして、いま、わたしは、

ハーブを栽培する畑を借りられることになった。

野菜を育てる畑も、用意していただいた。

ついでに、田んぼも始めた🌾🌾



そして、ついに、

畑セッションを、やれるようになった💕




バイトを解雇になったとき、

もう本当に怖くなったけど、

めぐりめぐって、



想像を越えた未来に繋がる、

大きなきっかけにすぎなかったのだ。




これは、私が、

ヒーラーという職業にたどり着く、

きっかけをもらった、

心理学を学ぶ場所に通うときにも起こった。


60万円!!払えない!!!!


と、何回も、何回も

やめようっておもった。


やりたい!!って、おもいたくなかった。

そんな大金、払ったことがなかったし、


そもそも手元には10万円しかなくて、

それを払ったら、

会場までの交通費が払えないほど、

お金がなかったからだ。



でも、どーーーーーしても、

自分を変えたくて、



頭金10万円を払って、学びに行った。


その後、お金が払えないときもあったけど、

いろんなところから臨時収入が入ったり、

頭を下げて、親戚や両親にお金を借りたりした。





わたしは、全財産0円になる恐怖を越えて、

心理学を学ぶと決めた自分に

本当に、感謝している。




あのとき、全財産0円になる恐怖に負けていたら、



また、我慢して、元の仕事に戻って

(当時は、メンタルの病気で休職していた)

男性に依存しながら、

自分を責める生活を続けていたと思う。



あのとき、かきあつめた10万円を払ったから、



いま、わたしは、

当時、想像できる範疇になかった世界が、

目の前に広がっているんだ。




わたしが、

受講するためのコンサル費用に、

たくさんのお金を使っていることも、


私が提供する個人コンサルに、

12万円の価値をつけていることも、


大体のひとには、理解されない。

高い!と、言われる。




けど、わたしは、

それを、高いとはおもっても、

無理だと、諦めたことがない。



高い!無理!払えない!!!!



でも、やりたい!!!!!!!



じゃあ、やれる方法を考えようと、

行動を起こして、いまに至る。




そのために、

派遣でバイトして、

ボールペン組み立てる工場や、

コンサートのグッズ販売の日雇いに行ったよ。


そんなことしたことなかったけど、

両親などに、

泣きながら本音を話して、

めちゃくちゃ叱られながらも、

お金をかりたよ。




やりたいけど、高いな。やめよ。


と、金額で決めて、


今の現状を続けるのか、




高いけど、やりたいな。

どうしたらできるかな。と、


恐怖とリスクと、覚悟を決めて、

踏み出した一歩によって、


お金で、はかれる価値を超越した、

経験を、築くのかは、

自分で決められるのです。



わたしは、

高校生のころから始まった、

精神疾患と、いわゆる毒親との関係と、

男性依存に、15年苦しんだ。


もって生まれた繊細さも、伴って、

精神疾患、うんぬん、関係なく、

とにかく生きづらい人生で、


私の世界には、

彼氏ひとりだけだった。

それなのに、

彼氏との生活は、いつも、不安定だった。



だけど、あのとき一歩踏み出したから、

わたしはいま、こうして、


雇われから、個人事業主になって、

好きなことが仕事になって、


やりたい!が、

どんどん形になっている。



彼氏だけの世界から、

家族のような友達に恵まれた世界へと変化し、


私のことを、

こんなにも、好きでいてくれるひとって、

世の中にいるんだと、知った。



この、自分がどんどん、

変化、進化していくおもしろさを、

もっと多くのひとに届けたいのです。







実は、あなたが知らないだけで、

あなたの世界は、ものすごく広い。



そして、あなたは、とてもパワーがある。



私が特別だから、変化したのではなくて、

私が、私と向き合う覚悟を決めて、

コンサルをうけながら、

自分を知ることと、

心のあり方を、お稽古し続けているから、

変化したのだ。



これは、あなたにも、ぜったいにできること。



自分と向き合うだけで、

思考の使い方を、ちょっと修正するお稽古を

していくだけで、



あなたは、もっと、うんと、

自由にたのしく、やりたいことをやって、

生きていける。



そして、今は、まだまだ、

このお稽古の内容を、実践してるひとや、

知っているひとが少ないから、


ひとりでやるのは、とても難しいです。


だからこそ、私のコンサルが、

役に立ちます。





今回お申し込みいただく個人コンサルでは、



海、山、畑など、

私がすんでいる、

知多半島(愛知県)の自然の中で、

セッションする時間をたっぷりとろうと、

考えています。




海でのアーシング、

山、畑での、植物に触れながらのセッション、

森でする、瞑想…




自然に触れると、頭の中にある、

ぐるぐるが、ぱっと止まって、

本当の自分が思い出せるのです。




また、木のおうちで行う、

アロマトリートメントも、

セッションの時間内で、

希望があれば、行うこともできます。



(海、山、畑などにいくときは、

私が最寄り駅から送迎します😁)




自然に触れながら、

プチリトリート感覚で行う、

個人コンサルは、



あなたの道をひらく、

きっかけとなります🔑💎🌻




もちろん、遠方の方も、いらっしゃるので、

オンラインでのセッションもできますよ😁




ぜひ、お申し込みください💕


今回は、特大3点の、特典付きです😆


ぜひ、下記から、お申し込みください💕










♡メニュー♡
♡浄化×癒し 女性限定アロママッサージ→2021.3/29(土)10:00~15:00 募集中    
♡本当のあなたを解放する魂のワーク   →2021.3.6~1期スタート😁募集締切
♡可能性の扉をひらく連続セッション  →2021.3.20(土)      20:00募集開始♡