私は15年間ずーっと、男性に依存していました。


相手にすがって、機嫌をうかがって、

自分が不利な立場にあっても、

いうことを聞いていた。



その後、今は、

自分のことを大事にできるようになって、

自分の意思で相手と向き合えるようになったら、

依存から抜け出せた。



依存していた頃を振りかえると、

明らかに彼は私を大事にしてくれていた。

愛情をかけてくれてた。


だけど、私が欠乏感と不安感が

強すぎるものだから、

彼からの愛が、どんどんすり抜けて、

「もっと!!もっと!!!」って、

どんどん、要求がエスカレートしてくみたいな

そんな、感覚があった。




今年の誕生日、5万円のプレゼントくれたら、

喜ぶんじゃなくて、

来年は10万円のプレゼントくれないと、

愛されてないって判断してしまうみたいなね。




それが、今は、

彼氏はいないけど、

周りの人に自然と助けてもらえるようになった。



私も何の見返りもなく、

サポートしたいと思えるようになった。



物々交換みたいな、

ありがとうの交換会が、

常に行われている感覚。



すごく幸せだよ~❤️💜



あんなに、

助けて~

私を見て~って思っていた頃は、




助けてもらっても、

見てもらっても

足りなくって、


全く

満たされなかった心が、




今は、相手からの些細な愛情に、

「ありがと~❤️」っておもえるの🥺💕




でね、おもしろいことに、



ありがと~❤️ってめちゃくちゃ思ってるから、




ありがと~❤️っていう現象が、

どんどん起こるんだよ☺️




今は、畑を手伝ってくれる仲間がいて、

ものすごく助けられてるの。



ひとりではできないけど、

やってみたい未知の世界のことってあるじゃない😁



それが私は、畑なんだけど、

こんな畑をつくりたい!って、

周りに公言しまくったら、



サポーターがたくさん周りにいた😲❤️





宇宙は、本気をだした人に、

優しいなって、心底思います。





3/20、20:00から

個人コンサル6回コースお申し込み開始します🌻


ブログ、たくさんの人に読んでほしい。











♡メニュー♡
♡浄化×癒し 女性限定アロママッサージ→2021.3/29(土)10:00~15:00 募集中    
♡本当のあなたを解放する魂のワーク   →2021.3.6~1期スタート😁募集締切
♡可能性の扉をひらく連続セッション  →2021.3.20(土)      20:00募集開始♡