先日のこちらの記事、

子供の作品や手紙でリビングがあふれないようにする方法

 

 

アメトピに掲載頂きました!

ありがとうございます黄色い花

 

 

整理整頓部門は初ですが、

最近、模様替え中で

片付けに力入れているので、

 

子どもの成長をばっちりサポートするための模様替えのポイント

【要注目!】子どもでも片付けられてごちゃつかないクローゼットの作り方

【IKEA立川】理想の部屋のイメージに合わせた小物選びのコツ

 

 

本当にうれしいー爆笑

 

 

さて、片付け続きで、

ずっと気になっていた物を買ったので、

設置方法などご紹介します!

 

 

なにかというと…

 

タワー

ランドリーシェルフ

 

 

 

 

欲しい欲しいと思いつつ、

 

・1万円以上する

・サイズが心配…

・使い勝手はどうなの?

 

など、なかなか踏み出せず…。

 

 

でも、リビングに置いてある

 

・アイロン待ちの洗濯物

・ティッシュのストック

 

をなんとかしたい気持ちが勝ち、

ついに購入しました!!

 

 

ランドリーシェルフ(タワー) 

 

まずは、全部のパーツを出して、

組み立てる形に並べます↓

 

 

付属の六角レンチで

ネジを留めていってー…

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 

 

 

45分ほどで完成拍手

女性一人でもできました!

 

 

洗面所を掃除してからー…

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 


左下の水くみホースも

ちゃんと収まってます!

 


 

ティッシュや洗剤のストック、

アイロンセットや

シャツをかけてー…

 

 

 

洗濯機上を

有効活用することができました拍手

 

もっと早く買えばよかったー!!!

 

 

洗濯機上の吊戸棚が

インテリアオプションでも人気なのですが、

 

【こういうデザインのもの↑こちらはディノス

 


タワーのランドリーシェルフで充分ですねグッ

 

 

洗濯機上のスペースを

どうにかしたい方、

サイズをしっかりご確認の上、

これはめっちゃオススメですよー

 

 

その他、

気になるスペースを快適にする

ご相談はこちらから↓にっこり




ぜひお気軽に♪

フォローしてね