ご意見を聞かせてくださいませ!! | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

【この記事は、2018年6月28日ブログの再投稿です】

 

 

昨日のブログで

ドキドキしながら「決意」を書いたら。。

 

想像以上に良い反応があってビックリ!

 

「待ってました!」とか

「ぜったいイイと思います!」とか。

 

そんな力強く後押ししてくれる

嬉しいメールが届きました。

 

しかも、まだ詳細発表何もしてないのに、、

8名の方が仮申し込みしてくれたという(驚)

 

本当にありがとう♡

 

 

2015年頃だったかな。

 

「ネットを使ったオンラインの料理教室してくださいよ!

生ライブとかでも、すごく面白いじゃないですか!^^」

 

って、遠方に住む方に言われた時。

そんなのムリムリムリー!!って、速攻拒否した私。

 

 

そして、2017年の初めだったかな。

 

また別の人に。

 

「オンラインでの料理レッスンの予定はないですか?

ぜひ、検討してください。世の中にどんどん広げて行くべきです^^」

 

と、言ってもらった時も

やっぱり受け入れられなかった。

 

 

 

なのに、今回の地震をリアルに体験し…

あっさり考えが変わったのです。

 

 

小さい余震が続く中でも

伝えたいことは山のようにある。

 

地震とか

不安な時だからこそ

届けたいおもいがある。

 

それなのにお越しいただけない。

ほんと歯がゆいなと。

 

でも、ネットを使ってならそれが出来るんじゃない?

 

そう、オンラインレッスンというスタイル

に大きな可能性を感じたのです。

 

 

 

小さい自宅サロンゆえの制限があり

今まで実現できなかったこと。

 

自宅サロンがゆえに感じてた限界。。

 

それが、パッと

目の前の霧が晴れた。

 

今、そんな気分です^^

 

 

 

何を大げさな。。と笑わないでね^^;

 

今のご時世、ライブ配信なんて

別に大したことじゃないとは思うけど。

 

アナクロな昭和な人間にとっては

それはもう、ドキドキもの。

 

昨日も恐る恐るの「発表」でね。

もし誰の反応もなかったら

シラっとブログ記事削除するつもりだった。笑

 

 

でも、想像以上の反応があり

ほんとに大きな力をもらいました。

 

私の突然の決断に乗ってくれた皆さん

心から感謝します♡

 

 

 

で、早速、準備を進めているんですが。

やるからには、最高のコンテンツにしたいんです。

 

とりあえず今考えてるのが

 

0期メンバーは50人くらい限定で

7月から募集をかけて、8月スタートを予定。

(次回募集は、6ヶ月後)

 

■レッスン配信は月3回

(料理&紅茶&ライフスタイリング)

 

・料理レッスン

人気のプレミアム和食レッスンをオンラインversionで
→食べた人は必ず虜になる「キッシュ」マルゲリータ」を

 

・紅茶レッスン&ライフスタイリングレッスン

→お料理だけじゃなく、日々を彩る+ONEがあったら
女性はますます輝けるんじゃないかしら?

だから伝えたい。紅茶の魅力や、生活を充実させる秘訣を。


■1レッスン 1時間〜2.5時間程度

 

 

堅苦しいのは嫌いだから。

テーマは楽しく。

 

そして、多少マニアックに、熱く。笑

 

超初心者の人も6ヶ月で

和食&紅茶の名人級になってもらいますよ♪

 

そして、何より、参加する人たちが笑顔に。

より豊かで幸せになるような

そんなとっておきの時間&空間を作りたいのです。

 

 

そこで、皆様のご意見をお聞かせ願えませんか?

 

ご希望の多いご意見は
積極的に採用させていただきたいと思っておりますので
お声をどんどん届けていただければ幸いです^^

 

先行案内を希望される方も

こちらからお知らせくださいませ。

 

↓↓↓

オンラインサロン開講アンケート&先行案内登録

 

 

オンラインショップも、オンラインサロン専用に手直しなきゃ。