只今、カラスミ待ち。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

急にカラスミのパスタが食べたくなったんやと。。。

 

だからって、まんま買ってくるか??(-"-;A

 

あっ、うちの夫がね( ̄_ ̄ i)

 

ってコトで今夜は急遽。

カラスミのペペロンチーノ。

 

確かに美味しいけども。

 

ほんま主婦泣かせやわ(-"-;A

しかも22時まわってから。。って。

 

{99D52343-C280-4AF3-BE55-3C6D106C384E}

 

 

 

皆々様、例の件では貴重なご意見をいただき

大感謝いたします!

 

お馴染みの方々^^

 

そして、沖縄の方。東京の方。そして海外の方々からも

続々とご連絡が入り、跳んで喜んでいます。

 

お昼に呼びかけたところなのに。。。

やっぱりすごいなぁと、、改めてネットパワーを実感しています。

 

これはもう最高のオンラインサロンになるなと。

 

 

ご質問もいただいているので

後日、まとめて回答させていただきますね。

 

とはいえ、詳細は今から詰めるんやけど。。笑

 

 

引き続き、ご意見お待ちしています。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

ご意見を聞かせてくださいませ!!