こんにちは~今日は良いお天気な世田谷です
先週は毎日予定がぎっしり!忙しく過ごしておりました。
月曜日は
中学の親和会でしょ
火曜日はお花のお稽古に行って
その後…一人渡米する華子さんを新百合ヶ丘まで送る途中
ネズミ取りに引っ掛かり
スピード違反で2点
罰金15000円
20㌔オーバーだって!
えっ?60㌔で走っちゃいけないの?
20㌔オーバーって高速で120㌔出してスピード違反と同じなの?
なんだか・とっても・損した気分
実は私…走るのが遅くて運動会なんて大嫌い!
いっつもビリだった
みんなゴールしてるのに
まだ走ってるのって
かなり恥ずかしいんだよ
そんな嫌な思いからか・・・
車に乗ったら
絶対一等賞目指す!何が何でもっ
負けるもんか~!ってな感じで
そのわりには見つかってなかったから
これは戒めにしなさい!と自分に言い聞かす・・・
ん? 私って
言うことを聞く良い子だったっけ~?
えへっ
先週は毎日予定がぎっしり!忙しく過ごしておりました。
月曜日は
中学の親和会でしょ
火曜日はお花のお稽古に行って
その後…一人渡米する華子さんを新百合ヶ丘まで送る途中
ネズミ取りに引っ掛かり
スピード違反で2点
罰金15000円
20㌔オーバーだって!
えっ?60㌔で走っちゃいけないの?
20㌔オーバーって高速で120㌔出してスピード違反と同じなの?
なんだか・とっても・損した気分
実は私…走るのが遅くて運動会なんて大嫌い!
いっつもビリだった
みんなゴールしてるのに
まだ走ってるのってかなり恥ずかしいんだよ
そんな嫌な思いからか・・・
車に乗ったら
絶対一等賞目指す!何が何でもっ
負けるもんか~!ってな感じで
そのわりには見つかってなかったから
これは戒めにしなさい!と自分に言い聞かす・・・
ん? 私って
言うことを聞く良い子だったっけ~?
えへっ

ありがと

。
