こんにちは~今日は良いお天気な世田谷です


先週は毎日予定がぎっしり!忙しく過ごしておりました。

 
月曜日は
中学の親和会でしょ

火曜日はお花のお稽古に行って
その後…一人渡米する華子さんを新百合ヶ丘まで送る途中
ネズミ取りに引っ掛かり
スピード違反で2点 罰金15000円
20㌔オーバーだって!
えっ?60㌔で走っちゃいけないの?

20㌔オーバーって高速で120㌔出してスピード違反と同じなの?

なんだか・とっても・損した気分

実は私…走るのが遅くて運動会なんて大嫌い!
いっつもビリだった
みんなゴールしてるのにまだ走ってるのって
かなり恥ずかしいんだよ

そんな嫌な思いからか・・・
車に乗ったら
絶対一等賞目指す!何が何でもっ
負けるもんか~!ってな感じで

そのわりには見つかってなかったから
これは戒めにしなさい!と自分に言い聞かす・・・

ん? 私って
言うことを聞く良い子だったっけ~?




えへっ
わ~い

さっそくのコメント
          うれしぃ~ありがと
。じゃ~・・・
          ご要望にお応えして

だがしかし! 
         予告どおり
         写真のやり方わかんな~い!!
         ので、
あしからずm(  )m
 



行ってきました  新宿 高島屋
          北海道 物産展!
                私のお気に入り

毎回 必ず買うのは北見名産
ハッカ油のスプレー・ 
                   ミントティ
      今回お試しに頂いたハッカのバスソルト    _  
使ってみたら いい感じ~ 
あたたまるのに肌はスッキリさっぱり
       
ハッカ好きには yaeh
もう一度買いに行ってこよう~っと。


そして美味しいもの
            今回は花咲ガニ~
   写真がないのが残念   
全身トゲトゲの真っ赤なアイツに傷ついた皆の手指 
やられた~痛い いたい しみる~
身も ミソも 子も そりゃ~美味しいよ  「花咲ガニだもの」  

もちろん買う「白い恋人」 すぐなくなっちゃった!  
ニセコのミモレット・ 飲むヨーグルト 
子持ち昆布・烏賊のうに和え

うん。うん 美味しい  おいすぃ~
    だって 北海道だもの~  
最後に   じゃが売ってるお兄さん
  
いい味出してる~
思わずツボった私たちでしたww 
                                                                                      

皆さま。大変長~いこと サボってごめんなさい

そんな中で何故か読者登録下さった方もいらして

申し訳ございませんでした。。。

macからwindowsに替えて説明書を読むのが
めんどうで~えへ

まだまだ設定も終わってない状態ですが・・・

ちょっと試しにやってみたら書けたので

先ずは サボったお詫びから。。。

写真はどーやるのかなぁ・・・

不安ではありますが・・・またよろしくです