洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画 派!

洋画の中でもハリウッドグッド!スッカっとさせてくれて満足度No1ビックリマーク

制作費もスケールも技術も違いすぎてあせる残念ながら邦画をわざわざ映画館で観ようと思えないです。

お正月にミッションインポッシブル観てきました音譜超~娯楽映画目楽しめたよ~クラッカー



洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?

「耳つぼ美容」ご存知ですか?


チタン粒の付いたスワロフスキー・エレメントのシールを


目的に合った耳つぼに2~3個貼る。


色も大きさも選べてるんるん音譜


見た目はピアスドキドキドキドキドキドキ耳つぼジュエリーですね


しかも リフトアップ小顔効能アリ合格


近頃重力を素直に受け入れてきた私がTRY


片方の耳だけ施術すると一目瞭然の上げアップ上げだよアップ


自分の目で効果が見えて感動ものです。


是非ぜひ試してみて下さいませ音譜


そしてこの私が・・

BODY FACEのディプロマを取得しました~クラッカー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚合格 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やったぁ~!

これからブログでお伝えしていきたいと思いますチョキ


お・た・の・し・み・にね~


【料理名】パンプキンプディング

【写真】
※ココに写真を貼り付けてね
【材料(○人分)】
・・
【作り方】
①:カラメルソースを作り、熱い内に型の底にまんべんなく流し込む

②:かぼちゃを蒸して熱い内にざっとつぶし万能こし器で裏ごし
グラニュー糖
ラム酒
シナモンパウダーコンスターチを順に入れそのつどゴムベラでよく混ぜ合わす
泡立て器に変え卵を3回に分けて混ぜ合わす
湯せんしながら
160度のオープンで40~50分焼く
【ポイント】

出来上がったあと半日から1日冷蔵庫で完全に冷ます

私は待てず熱い内に食べちゃうww