こんにちは。今日の世田谷とても寒いです。
ん?寒いのは家の中だけかな?
まだ外に出てなくてへ
こたつで丸くなってま~すww
我が家には大型冷蔵庫が2つ
以前からまとめ買い派の私。
costcoが日本進出以来1ヶ月に1度は買い出しにいってます
その結果・・・
大量のお肉やお魚は小分けにして冷凍保存!
1ヶ月かけて冷凍庫に余裕ができ又買い出しのくり返し
2つの冷蔵庫が大活躍ではあるのだけれど・・・
無駄だしキッチンの見た目も悪いじゃない
お古の方は必要なのは冷凍庫のみで
あとはお菓子やらビールやら(お宝もww)
冷凍庫を買う!
近所にコジマ電気が出来てやっと先週みつけた!
土曜日に届くそれまでに庫内の整理
賞味期限切れの食材もなぜか捨てず取ってあったり
娘がバンバン捨てる―!
きゃ~酷いわ!もったいない~
と思いつつ目をつぶる・・・
燃えるゴミ3袋分・ビン類1袋
処分・処分
すっきりしたよ
BUT!
野菜室に眠っていたお宝さまの行き場がない
もうお宝さまじゃなくなってるよね…
酸っぱいのかな?それとも渋いのかな~下げ~
ガーン



きめ細かで綺麗な肌のお姉さんに
get
おしゃべり半端なく…
話に花が咲くぅ~
部会中だよぅ~
お構いなしぃ~