わ~い

さっそくのコメント
          うれしぃ~ありがと
。じゃ~・・・
          ご要望にお応えして

だがしかし! 
         予告どおり
         写真のやり方わかんな~い!!
         ので、
あしからずm(  )m
 



行ってきました  新宿 高島屋
          北海道 物産展!
                私のお気に入り

毎回 必ず買うのは北見名産
ハッカ油のスプレー・ 
                   ミントティ
      今回お試しに頂いたハッカのバスソルト    _  
使ってみたら いい感じ~ 
あたたまるのに肌はスッキリさっぱり
       
ハッカ好きには yaeh
もう一度買いに行ってこよう~っと。


そして美味しいもの
            今回は花咲ガニ~
   写真がないのが残念   
全身トゲトゲの真っ赤なアイツに傷ついた皆の手指 
やられた~痛い いたい しみる~
身も ミソも 子も そりゃ~美味しいよ  「花咲ガニだもの」  

もちろん買う「白い恋人」 すぐなくなっちゃった!  
ニセコのミモレット・ 飲むヨーグルト 
子持ち昆布・烏賊のうに和え

うん。うん 美味しい  おいすぃ~
    だって 北海道だもの~  
最後に   じゃが売ってるお兄さん
  
いい味出してる~
思わずツボった私たちでしたww