ゴールデンウィークも終りましたね。

その間に頂いた美味しい物
miho's ルーム
miho's ルーム



アイスシナモンミルクティ
グラマシィN,Yのショートケーキ
資生堂パーラーのストロベリーパフェチョコレートパフェ


miho's ルーム
$miho's ルーム


甘いものばっかり~叫び叫び
今日は母の日ですね♡

私は娘たちに
ブルーセラドンでタイブッフェランチをご馳走になり♡
夕食に
♡サーモンのムニエル
♡ステーキスナップえんどうのソテー
♡ガーリックライス
♡そら豆のリゾット
手作りしてもらい
&ピンクシャンペンを頂きました♡

miho's ルーム
$miho's ルーム
母の日ドキドキなんて良い日なんだ~
毎日あったらイイな~


愛する娘たちドキドキ
ありがとうねxoxo chu~キスマーク
     今日はよく食べました~割り箸


    朝食=おダシで漬けたきぬさやと鶏そぼろのごはん

   昼食=玉川高島屋のタイ料理で
   グリーンカレーwithランチバイキング
   タイ風炒めもの二種 タピオカココナツミルク
    サラダ  マンゴープリン 


   夕食=玉川学園の美容院の帰り道にあるインド料理店にて
   ホタテ シシカバブ チキン &ポークのタンドールmix
   very hot でオーダーした辛いキーマカレーとナン


   朝 昼 夕 しっかりいただきました。


   エスニック辛いし


   おなかこわすかも~叫び