今日はよく食べました~
朝食=おダシで漬けたきぬさやと鶏そぼろのごはん
昼食=玉川高島屋のタイ料理で
グリーンカレーwithランチバイキング
タイ風炒めもの二種 タピオカココナツミルク
サラダ マンゴープリン
夕食=玉川学園の美容院の帰り道にあるインド料理店にて
ホタテ シシカバブ チキン &ポークのタンドールmix
very hot でオーダーした辛いキーマカレーとナン
朝 昼 夕 しっかりいただきました。
エスニック辛いし
おなかこわすかも~

朝食=おダシで漬けたきぬさやと鶏そぼろのごはん
昼食=玉川高島屋のタイ料理で
グリーンカレーwithランチバイキング
タイ風炒めもの二種 タピオカココナツミルク
サラダ マンゴープリン
夕食=玉川学園の美容院の帰り道にあるインド料理店にて
ホタテ シシカバブ チキン &ポークのタンドールmix
very hot でオーダーした辛いキーマカレーとナン
朝 昼 夕 しっかりいただきました。
エスニック辛いし
おなかこわすかも~







なんて良い日なんだ~