昨日久しぶりにお花のお稽古でしたベル

  花材は八重桜と薔薇です。





  八重桜は花びらの色が濃くて所謂
  濃ゆい桃色゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ かわゆいリボン



  次回のお稽古は5月10日の予定です。
  楽しみだゎ






 
miho's ルーム
     今日はママの命日。

     
     ママが居ない苦しみから

     
     や~っと乗り越えたかな~

     


     否!慣れただけだよ


     

     今だってママのこと考えると

     涙が止まらなくなっちゃう


     

     ママに会いた~い!!


     早過ぎだよっ汗


     ママが急に居なくなって


     ぼろぼろだよ~




     会いに来てよママ


   
春休みと震災もあって
お花のお稽古が26日までお休みです。
家にお花がなくてな~んか淋しいと感じる毎日でした。
先日ランチに出掛けた帰り道
明大近くのリーズナブルお花屋さんに寄って
チューリップ20本 マーガレット10本
オーニソガラム50本 アマリリス1鉢=¥1800 良心的でしょ
ついつい買い過ぎちゃうので今回はかなりの自粛を試みました
差し上げるには不向きだけれど
家に飾るお花は質より価格と量で良いと思うのよ
幸せだわ~音譜るんるんしながらお花のお世話して飾って
穴があく程目見つめてます。
良かったら可愛い家の子たちドキドキ見つめてあげてねっ


miho's ルーム-上から撮ったチューリップ
miho's ルーム-マーガレット
miho's ルーム



 穴は開けないでね~チューリップ黄