お花のお稽古 昨日久しぶりにお花のお稽古でした 花材は八重桜と薔薇です。 八重桜は花びらの色が濃くて所謂 濃ゆい桃色゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ かわゆい 次回のお稽古は5月10日の予定です。 楽しみだゎ
4月26日 今日はママの命日。 ママが居ない苦しみから や~っと乗り越えたかな~ 否!慣れただけだよ 今だってママのこと考えると 涙が止まらなくなっちゃう ママに会いた~い!! 早過ぎだよっ ママが急に居なくなって ぼろ ぼろだよ~ 会いに来てよママ
♡ 幸せ感じる時 ♡春休みと震災もあってお花のお稽古が26日までお休みです。家にお花がなくてな~んか淋しいと感じる毎日でした。先日ランチに出掛けた帰り道明大近くのリーズナブルお花屋さんに寄って チューリップ20本 マーガレット10本オーニソガラム50本 アマリリス1鉢=¥1800 良心的でしょついつい買い過ぎちゃうので今回はかなりの自粛を試みました差し上げるには不向きだけれど家に飾るお花は質より価格と量で良いと思うのよ幸せだわ~るんるんしながらお花のお世話して飾って穴があく程見つめてます。良かったら可愛い家の子たち見つめてあげてねっ注 穴は開けないでね~