桜の花びらが舞っています。
もうほとんど葉桜です。
お花見自粛について
ライトアップしないのは少々残念ではあるけれど…
酔って騒ぐ人が居ないのは何よりです音譜
今週始め二日続けて桜を観てきました。


miho's ルーム


静かにお花見桜

miho's ルームmiho's ルーム
今朝は久しぶりにお弁当を作りました~
のり弁 からあげ ほうれん草のおひたし 
ゴーヤチャンプルと牛スジ煮込みは昨夜の再利用ah

but久々で写真撮るのを忘れた・・・
なので↓

震災ヒッキーから生還した日
恐る恐る&怖々でもこれには釣られるぅ~
初外出は新宿 高野の メロンパフェ~
 Iドキドキメロンパフェキスマーク


miho's ルーム$miho's ルーム
我が家で暮らすQPちゃん達…
およそ80 QPが仲良く暮らしています。
 

震災の後にふとQPちゃんの部屋を見ると…





miho's ルーム-??.JPG


地震で全てのQPが倒れていましたドクロ

ビックリしました~地震の強さを物語っています
(第一発見者談)


心配しましたが…もう大丈夫です音譜
皆で力を合わせて、立ち直ることが出来ました合格


miho's ルーム-DSCF0330.jpg


クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

被災された方々も
どうか一日も早く傷が癒えますように。
そして諦めないで下さい。
皆で力を合わせて頑張りましょう。

微力ながら私達もお手伝いさせて頂くので
皆で頑張りましょう。


願いはひとつです クローバー

晴れ虹 晴れ虹 虹 晴れ虹 晴れ虹