魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



月曜から東京にきてて

 



もりもり盛沢山のスケジュールの日々🔥


 



マネーエネルギーツアーで





最高のスタートを切ったお次は♡

 




エネモンスクールVIP

 


銀座にて体験実習♡



背中まで圧が🫢🫣





【緩む】


を体感してもらう

 


ゆるんだ瞬間♡



 




根源のエネルギー

が全て

 




 

男性性を使って


女性性をとりにいこうとしても



それは


100%男性性

 





で考えても正解のルートは

導き出せない



 

無意識に


自分の望みから

逃げていこうとする

 


頑張り方を変えないと

次のステージは始まらない

 


変わり始めたステージから

弾き飛ばされてしまう

 

 

いつも答えは寸分の狂いもなく

目の前に現われている

 

 

不快は魂からのシグナル

 

 

頑張ると必ず歪む



いつの間にか

クセにのみこまれるから

 



何度でも修正しながら


自分の魂の正位置を腑に落とす

 



 

タクシーの温度計は36度だったけど

テラス席は心地の良い風が吹いてた



 

目でも舌でも味わって




解放感を味わう

 



人慣れした雀が何度も遊びに来て

 

心地が良い

 





自分じゃ中々できないと信じてることは

 




体感してみれば



実は


飛んでるバンジーより

はるかに楽なことだったりする

 




この気持ちよさを味わうために

始めた挑戦のはずなのに




いつの間にか

自分に苦しい方ばかりを与えてしまう



 



思考にフォーカスするほどに


エネルギーは重く


カラダは固く


ココロまで沈んでいく

 



何よりも頑張らなきゃいけないのは


自分の状態を良くすること

 



だって

身体は魂の受容器

なのだから

 



 

気づくたびに修正していこう♡



 

楽しいことがいっぱい待ってるだけ♡

 



 

エネモンスクール


ステージを変えたいときに


必要な在り方やり方を学ぶ場所



 

 

爆速で人生を変えてきた女帝美恵子と

青い髪のみほのダブル校長でやってます♪



 

 

ただいま1期31名のスクール生♪

 

2期は8月を予定♡

 

 

両脇抱えられたいあなたは


エネモンスクールVIP


エネモン任侠グルコン


お越しくださいませ♪

 

自分の信じ方任侠気味に教えますwww




エネモンスクールって何?


この辺りを読んでね❤️‍🔥



エネモン任侠グルコンは?『【劇薬注意】エネルギー論はファンタジーじゃない』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡ 一昨日はエネモン任侠継続グルコン2期の2回目でした♪これはみんな笑顔ですが😎 任侠が炸裂した回となりました💣💥…リンクameblo.jp



 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓