魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



昨日は

太客ツアー

✨前代未聞100冊コース✨

マネーエネルギー神社ツアー⛩️

でした♪



 

 

写真でお楽しみください♡

 

 




サロンバスでゆったり出発♡


みほ車酔いにつき🤮

 




まずは日本橋にある


強運守護&金運の神社⛩️




もちろんツアーといえば


クラブワールド滝口さん♡

 



 

さて続きましては♡





入った瞬間からその氣の良さにはぁ♡

 




気持ちよすぎる♡ここ来たかった♡
 
 


中々なミッションでした😇



手乗りエネモンを太客で両脇固める❤️‍🔥


ムキムキ💪タイプ🤤






どんどん行くよー♪




 
 
東京タワーにも神社ある♡



 
始めてきたけど最高♡


講師陣でパシャリ❤️‍🔥

 



視座を変えるとは?

 




あからさまに分かるし変わる♪
 


東京タワーで大阪の太客と一気飲み🍻🗼




ギャル風味💅

 



次も

行きたいなーと思ってたこちら♡
 






よきかなよきかな♡




 
一粒万倍の宣言♡
 

 
フィニッシュはこちら♡


知る人ぞ知る♡





一日をかけて

エネルギーを
自分に転写する

 

 
神社は誰と行くかが大事♡




 
最後は5つ星ホテルで美味しいディナー



 
 
ヴーヴで乾杯♪


美味しいよう🥹❤️‍🔥

 
 

海老ちゃん🦞子羊も美味しかった🥹



デザートまで最高♡



 

 
そのあとは

BOSSエネモンのお供を
任侠コンビで😎&😎🦜
LSUの自分ビジネスへの挑戦がアツいのです♡


もうひとつの配信は
プラチナムクラス✨


手とり足取り細かいところまで
やり方あり方も解説してくれてるよ♪




プラチナム生は絶対観て(圧

 

 
 
 


本日は東京のお部屋に
家具やら家電やらが入るので住みやすくなるw
 



もちろんどこにいたって
毎朝やってるよん♪


オンラインセルフケアレッスン12ヶ月

今週は頭から足まで軽くなるケアをやってます♪
 
肩が軽くなる♪
足が軽くなる♪
 
こころまで軽くなるよん♡
 
たったそれだけで
どんなに気分が良くなることか
 
いつ入っても入った月から1年間♡
 
カラダから人生を変えよう♪
 
 
今日から世界が大きくかわるね♪

天体の影響を大きく受けてる私たち💫

地球も星だもんね🌏
 
 
自分をずらさない術を身につけていれば
感覚に委ねて望む未来に向かって進んでこ♡
 

ではみなさま良い一日を❤️‍🔥

 


 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓