魂のうつわを拡げるセラピストのみほです♡



空の上✈️





かと思ったら


クラブラウンジでねねとほろ酔い🤪






昨日は

エネモン任侠グルコン生の

呼び出しインスタライブファイナル✨


相変わらずの爆笑回でした🤣





不安や焦りで大暴走🌪




逆境に吸い寄せられるように

自ら飛び込んでいく🏊‍♀️





休んでる暇なんてない


もっともっとやれることあるでしょ




追い立てて追い立てて


追い込まれた

焦りと不安は


大切な人にぶつけられ始める




なんかやらなきゃ


役に立たなきゃ




不安焦り

エネルギーにしたら




辿り着く結果は


不安と焦りの現実


何をやっても安心できない


どんな成果を手に入れても




認められない




もっともっと


もっとできるでしょ


あの人はもっとすごいじゃん




でも


これ以上わたしどうしたらいいの?




うん😇

お願いだから何にもしないで😇




整えるのはエネルギー


観てね♪

愛子ちゃんこの後大金入ってきたって🤣

正大に正解の金鳴る🔔飛び出すハート






何を隠そう!



私たち任侠もそういう風に生きてきたから



だからもう知ってる分かってる





焦り不安

エネルギーにしても





その先には



本当に望んでる世界なんて

待ってない






夢見たらその分鏡を見るんだよ





そんなわたしと手を繋いで歩いていくんだよ





そんなわたしが幸せにしたくてたまらないんだよ



自分自身のこと






幸せになることから




目を背けないで




エネモンスクールは2月スタート⚡️


まだまだ入校受付中⚡️




今の自分から一歩進みたい


と思ってるなら




半年間

エネモンスクールで徹底的に


自分と向き合っていかない?





自分の中の

思い込みを溶かして

新しい潜在意識をインストール

する

 



いつでも

どんなところからでも


人生は変えられる

 

 


来月から始まる

⚡️エネモンスクール⚡️は


 

・人生をもっと自分の望むように変えたい⚡️

・行動してるのになかなか現実が変わらない⚡️

・本当に自分のしたいことがわからない⚡️

・背中押されたい⚡️

・一人で走るよりみんなの走りも見たい⚡️

 

そんな皆様のための学校です⚡️

 


ダブル校長の任侠二人が



 

爆速で人生を変えてきた軌跡を分かりやすく


・入学式&卒業式はZOOM

・月一回の講義

・月一回の二人のぶっちゃけここだけトーク

※すべてオンライン

 

 

自分の人生のステージを変えるのを妨げている

抵抗を炙り出し突破する❤️‍🔥


そんな半年間


 

本気で取り組んでみてね♪

 

 

お申込は公式ラインからのみ受け付けております♪

 

 

お待ちしておりまーす♡

 



エネモンスクール入学希望の方は


[エネモンスクール]


とメッセくださいませ♬



メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓