子育て専門家で

ママや女性の夢実現プロデューサーで

いちご手相鑑定師と手相講師の

いちごちぇんちぇいです。

 

 

初めましての方はご覧くださいねいちご

いちご先生のプロフィールはこちら

 

      ⇊

 

 

 

1か月で

60数名の方の手相を見せて頂きました。

有難い事にこれからも

鑑定や各種講座、個人コンサル

のご予約を多数頂いておりますので

心を込めてご対応させて頂きます。

 

好きな事をしている時って

面白くて楽しいですよね。

クライアント様との会話が

私の幸せ時間です。

いつも

私が楽しませて頂いていて

感謝感謝なんです。

今月も

開運未来流手相入門講座を

ご受講いただきました。

シンプルにスラスラと学べるので

分かりずらい負担がありません。

 

ご自分の経験も

お話し下さりながらの講座で

楽しくて面白くて簡単な講座

と、ご好評を頂いております。

 

 

image

 

🍓2時間で

31種類の手相の見方をお伝え致します。

手相の画像と解説、伝え方付き

なのでメモを取らなくてもOKです。

お子様の手相も見れます。

 

🍓ご受講後

すぐに手相を見る事が出来ます。

テキストを見ながら手相をみれる

のですぐに実践できます。

 

🍓簡単テキスト・デュプロマ付き。

文字が少なくカラーで

見やすいテキストであきません。

 

 

 

 

image

 

 

自分の運は悪いと思い込んでいたら

もったいないですよ。

それ、勘違いどころか、

大間違いですから!

その真逆の運の方が

正直なあなたなのですよー。

だから、

なるべく早めに気付いてあげましょう。


取り越し苦労は命取り。

悪い事が起きないように。

悪い事が起きる。

と言う自分にかける暗示なんです。


恐い、恐い。

 

手相はね、

 

怖がらせる物でも

操る物でも決してなく、

あなたの細胞、

DNAからのメッセージです。

だから、

嘘のつきようがありませんよね。

 

 

 

 

 

ママも子ども達も

私達は

幸せになるために

生まれて来るとか、

楽しむために

地球にやって来た

と聞いたことありませんか?

 

手相はね、

そこに書かれた自分の取説。

「良い才能」を知って、

素直に人生を楽しむ為の

宝の地図のような物なんです。

 

 

image

 

 

開運未来流の手相は、

クライアントさんはもちろん

笑顔になるのですが

鑑定する人も楽しいんですよー。

 

難しくなくて

ポジティブワードが散りばめられているから

クライアントさんも鑑定側も

自然とやる気と自信が湧いてくるんです。

 

人間って、

眉間にシワをよせるより

笑顔で満開なると

自然と細胞が喜ぶんですよー。

 

そうすると

ムクムク元気になって

本来のあなたの良さが輝き始めます。

 

鑑定側も

クライアント様も幸せになる

いちごちぇんちぇいの

「開運未来流

手相鑑定と手相講座」

 

手相ってね

道具がいらないから

いつでもどこでもすぐできる

幸せを引き寄せる

言葉のプレゼントなんです。

 

ピンときたらGO!ですよ。

 

 

 

 

 

物は試しです。

さ、今日から実験、実験。

ピン!ときたら、GO❣️

思い立ったが吉日だよ。

 

 

 

◆いちごちぇんちぇいの「ZOOM開運未来流手相鑑定・手相講座」はこちらからご覧頂けています。👇

 

 

 

 

◆いちごちぇんちぇいのママの夢実現プロヂュース(個人コンサル)は随時受け付けています。👇

 

 

 

 

 

◆お問合わせ・お申し込みは…

    ↓

 

 

 

 

 

 

いちご先生のLINE公式

  ⇊