超ポジティブワードの

「開運未来流の手相リーディング」

 

手相は、道具や場所、時間を選ばないですぐ出来る、

優しいコミュニケーションツールなんです。

 

自分のDNAから教えてくれる細胞のメッセージが、

手の平に「自分の取り扱い方」として書いてあるから、

あらがわずに受け入れた方が人生が好転する近道なんですよ。

 

おとなだけでなく子どもの手相も見れるようになるから、

お子様も個性を知って親子関係にも役立ちます。

 

開運未来流の手相講座は、

面白い名前で一度聴いたらの脳内記憶し

幸運が現実になります。

自分のいい所がどんどん見えてきて、

やる気が湧いて元気になります。

 

九州に2人だけの

開運未来流手相リーディンングマイスター講師の私が

楽しく分かりやすくお伝え致します。

 

自分の事を知らないより知ってた方が、

人生が面白く楽しくなるよねー。

 

幼児教育36年の実績からお伝えすえする

親子関係のアドバイスは

即実践できると喜ばれています。

 

 

image

 

 

私は、よく

美味しいご飯を作ってくれてカフェの方や、

すごく嬉しいお気遣いをして下さった方に、

 

「もしも、手相がお嫌いでなかったら、見せて下さい。」と、

声をかける癖があります。

 

感謝の気持ちをお伝えしたいのもあるんですが、

この人はどんな方なのかしら?て、

興味が湧いて来るんです。

 

100%の方が、

「えー!!!嬉しいです!お願いします!」と、

瞬間に笑顔になるんですけどね。

 

そんな時、短い時間ですが、

心を込めてその方の「手相の意味」をお伝えさせて頂くんです。

 

ほんの、2~3分程度ですが、

 

「ありがとうございました!

私、頑張ります!元気が湧いてきました!」て、

声のトーンまで高くなって、

 

その方が「ウキウキ脳」になった事が

手に取るように伝わって来るんです。

 

 

 

 

 

飛行機のなかでも、

CAさんに「手相見て下さい!」って

逆リクエストされた事もありました。

 

羽田に着いて扉が開く3分ほどでしたが、

「私、この仕事大好きなんです。

お客様に喜んで頂ける為にこれからも頑張ります。

私も楽しみます!」って、

ものすごーく感謝されました。
 

手相は、道具や場所、時間を選ばないですぐ出来る、

優しいコミュニケーションツールなんです。

 

 

 

また、こんな、実験をした事もあります。

 

台湾に行った時、

私は全然英語が話せないけれど、

どうしても開運未来流の手相を伝えたいと言う一心で、

自作の手相カードを作って持って行きました。

 

手相のイラストとその意味を、

簡単な単語で添えたものでしたが、

素性も知らないただの旅行者の私なのに、

「thank you!thank you!」と握手してくれたんです。

 

手相は、言葉の壁も超えてコミュニケーションが取れる事に、

とても感動しました。

 

 

image

 

 

人間は、自分の事や見えない物って、知りたい生き者なんです。

 

手相は、占いというよりその人の細胞が作り出した、

本人を証明する身分証明書のような物なんです。

 

その人がこう生きる!と決めてい生まれて来た宝の地図。

あなた自身の運転免許証なんです。

 

世界中で1人しかいない、同じ手相は2人といないんです。

 

そこに書かれた意味は、その人がDNAレベルで作り出しているんです。

 

血や肉や爪、毛と同じレベルで、

手相も、その人自身が作っているものなんです。

 

世界中で、唯一無二のその人らしさ。です。

 

 

 

 

超ポジティブワードの

開運未来流の手相リーディングは、

 

手の平の上に書かれている事を、

英語を日本語に訳すように、

その方の取り扱い説明書の意味をわかりやすくお届けして、

心の中に明かりを灯します。

 

自分の運は悪い

と思い込んでいたら大間違いです!

その真逆の運の方が正直なあなたの姿なんですよ。

 

だから、なるべく早く

自分の個性や才能、元から持っている良さに

さっさと気付いてあげましょう。

 

今世、自分で決めてきた生き方が記してある手相に、

悪い物なんてないんです。

 

ディズニーランド線や考えま線、幸運のトライアングル線など

開運未来流の手相リーディングの特徴は、

線に、覚えやすく面白い名前が付けてあるんです。

 

だから、見てもらった人はイメージしやすく

自分の良さや特徴を益々記憶に残り、意識できます。

 

線の名前が印象に残って忘れないでいれるって、

鑑定してもらう側にとっては優しくて親切ですよね。

 

そうそう。

 

手相って変化する事、ご存知ですか?

 

私達はずっと同じ状態に留まって生きていません。

 

自分では意識していないかもしれませんが、

日々変化進歩しています。

だから生きている間、手相は変わり続けます。

 

わ!金運線が濃くなってる⁉️

無かった星印が出てきたー❣️

とか、自分の細胞が、

今の自分の状況やメッセージを見せてくれる

「手相」って、嘘がない

自分を証明するパスポートみたいで最強だと思いませんか?

 

 

 

※両手の写メを事前に頂き、鑑定した画像を共有しながら

Zoomでお伝え致します。

 

 

 

超ポジティブワードのシャワー

【開運未来流手相リーディング】

 

Zoom手相鑑定、お1人

 

◆60分 6,000円

◆90分 8,000円

◆120分 10,000円

 

※+1人 3,000円

 60分で2人まで鑑定できます。

 

◆お守り手相鑑定書

※A4サイズのPDF

 

1人 1枚 3,000円

 

 

 

【お守り手相鑑定書

 

 

 

 

 

【開運未来流手相入門講座・アドバイザー講座(zoom)】

 

{8F3E63CE-C9AA-46A3-8B34-60B6E772D2FD}

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです

◆親子やパートナー、人間関係に悩んでいる。

◆自分の事がわからない。

◆自分の個性を知ってどう行動したらいいかヒントが欲しい。

◆幸せな自分ライフを迷わず送りたい。

◆日常を楽しめる思考になりたい。

◆気楽に幸運を引き寄せる自分になりたい。

◆手相でコミュニケーションを豊かにしたい。

◆手相をみてあげることで、笑顔になる人を増やしたい。

 

 

 

講座内容

九州に2人しかいない

「開運未来流手相リーディングカウンセラー・マイスター」の私が、楽しくわかりやすくお伝え致します。

 

◆手相の歴史

◆手相鑑定のいい所・怖い所

◆手相を見る前に実は見ている所

◆基本の線

◆気になる手相

◆鑑定の仕方

◆鑑定練習

 

 

 

【入門講座】  

◆2時間 11,000円(税込み)+テキスト送料手数料500円

◆31種類の鑑定ができるようになります。

◆家族や友人を見てあげたり、サロンメニューに加えて提供できます。

◆手相だけでの有料鑑定はできません。

 

 

 

【アドバイザー講座】 

◆3時間 33,000円(税込み)+テキスト送料手数料500円

◆入門講座31種類+27種類の鑑定ができるようになります。

◆アドバイザーまで受講すると58種類の手相リーディングを、

有料での鑑定ができるようになります。

 

※入門・アドバイザー講座共、テキスト・修了書付

 

 

 

 

 

 

受講生の感想 

◆K・Uさん(神奈川)

手相は今までもちょこちょこ観ていただいたことがありました。 

 

でも、大抵、良いことの後に『見た目に反して強いから結婚できても上手くいかない』とか『純粋ゆえに騙されやすい』とか、、良いことより心配事に気を取られ、終わってテンション下がることもしばしば、、!

 

 5年前からマヤ暦を学び セッションも提供する中で、生年月日だけでは お伝えしきれないものがあると思って、手相を学べる場を探していました。 

 

そんな中、去年いちご先生とのご縁をいただき ポジティブでいつも楽しそうに活動されているのを見て、是非、いちご先生から教わりたい!と思いました。 

 

手相講座を受けてみて 肯定的に伝えられる心地良さ、 道具は要らず 短い時間でも相手の心をパッと晴らすことができる! また解説ではなく その方本人の声を聴く大切さ、、、 沢山学ばせていただきました。 

 

手相だけでなく 人としての在り方も教わることができたと感じています。

 

教わったことを 今後、周りの人の心に火を灯すように少しずつでもアウトプットしていきます。 

 

楽しい講座をありがとうございました😊 

 

 

 

 

 

◆T・Wさん(横浜)

 

とってもとっても楽しかったです✨✨✨ 

 

占い全般的に好きな私ですが、統計学メインで手相はまだまだ未知の世界でした。 

 

気をつけた方が良いことを言われたり、強運な方のみが主役なイメージで、それぞれが素晴らしいというイメージがあまり持ててなかったのですが、、 いちご先生のポジティブな言葉の数々に、、自分の手相がとっても可愛く思えました✨

 

頑張って生きてきた(生きてる)んだね〜💓と、手をハグしてあげたい氣持ちになりました笑 

 

実際の人でのお話から、え⁉️生命線短くても長生きなの⁉️など、イメージを覆して頂き笑、思い込みはとにかく外そう‼️と、手相だけでなく、色んなものの見方が柔軟になるヒントまで、いちご先生からたくさんいただけました✨ 

 

大好きな心友の和美ちゃんと受けられて最幸に楽しい時間でした💓 

 

もっともっと知りたくなってしまいました❣️どうしましょう😂 本当にありがとうございました😊✨ 

 

 

 

◆お問合わせ・お申し込みは…

    ↓

 

 

 

 

 

 

いちご先生のLINE公式

  ⇊