初めましての方はご覧くださいねいちご

いちご先生のプロフィールはこちら

 

      ⇊

 

 

 キャー💦

バレてるー😅

もう隠せな―い!

 

の、幼児教育専門家でいちご手相鑑定師の

いちごちぇんちぇいです。

 

そうなんですよー。

私の裏メニュー、知ってましたか?

スピリチュアルな事もやってるんですー🤗

 

で、今日のお話は、


開運未来流の手相鑑定です。

 

 

 

 

 

 

自分の運は悪いと思い込んでいたら、


大間違い!

 

キャー💦

隠せないー❣️

バレてるー💧

 

手相を見るとね、ご本人も気づいていないあんな所やこんな所が語りかけてくるような感覚なんです。

 

その事を一つ一つ、翻訳するように通訳してお伝えすると、


「えーホントですかー⁉️」と嬉しい悲鳴をあげて笑顔に変わるんです。

 

自分の運は悪いと思い込んでいたらもったいないですよ。


それ、勘違いどころか、大間違いですから!

 

その真逆の運の方が正直なあなたなのですよー。

 

だから、なるべく早めに気付いてあげましょう。

 

手相はね、

 

怖がらせる物でも操る物でも決してなく、

 

あなたの細胞、DNAからのメッセージです。

 

だから、嘘のつきようがありませんよね。

 

もうすぐ食欲と行楽の秋だよー。

 

「主食は楽しい」で行きましょー。

 

 

 

 

 

私達は、幸せになるために生まれて来るとか、楽しむために地球にやって来たと聞いたことありませんか?

 

手相はね、そこに書かれた自分の取説。


「良い才能」を知って、素直に人生を楽しむ為の宝の地図のような物なんです。

 

笑顔に変わる、みなさまの晴れやかな表情が私は大好物なのです。

 

来週もお待ち頂いている方とわくわくなお話しができるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

物は試しです。

 

さ、今日から実験、実験。

 

ピン!ときたら、GO❣️

 

思い立ったが吉日だよ。

 

 

 

◆いちごちぇんちぇいの「ZOOM開運未来流手相鑑定・手相講座」はこちらからご覧頂けています。👇

 

 

 

 

◆いちごちぇんちぇいのママの夢実現プロヂュース(個人コンサル)は随時受け付けています。👇

 

 

 

 

 

◆お問合わせ・お申し込みは…

    ↓

 

 

 

 

 

 

いちご先生のLINE公式

  ⇊