↑ダウン症のあるかのん6歳の作品です。




長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています



2015年7月に書いたブログ記事です。
リアルタイムは出来るだけ明るく書きたい!
なんて思っていました。

とにかく自分の感情なんか捨てて

かのんをまずは
長女ひまりが生まれた時の体重、

2700gまでにする事を目標に

ビシバシ飲ませました。




愛せないとか泣いてても仕方ないから、


のんびり育ってく可愛い亀を飼いはじめた!


と思うことにしました。


亀!!!




そしてここはハワイだ!と、

なぜかハワイに住んでる事にした私…笑


あ、こっちか!泣き笑い




もうトンチンカンもいいとこです。




のんちゃん。。。ゴメンね。

ママはほんとに弱虫で。



気合いは、
今思えば自分の為の気合いだったのかも。



そしてのんちゃんの退院は決まったのに

ママは血圧が下がらなくてフラフラで

退院が私のせいで伸びる始末…笑



情緒不安定のまま、
なんとか退院にこぎつけるのでした。


つづく





インスタはリアルタイムで更新中
Facebook、Twitterもやってます。
   


共生社会を願うSUPLIFEの友達追加はこちらから












イベントバナー