長女 ひまり 8

次女 かのん 6



姉妹を育てるママシンガーです。

かのんにはダウン症があります。


過去を振り返って投稿しています

サムネイル



この記事は過去にブログに書いていた記事です。

必死で這いあがろうとしていた時の記事なので、痛々しいけど、リアルもお届けしていきます。








そんなやりとりをみてた小児科の先生が



『ママ、、、

かのんちゃんは
性格がおっとりしてるんです。

そんなに気合い入れないで~』


とかのんの気持ちを代弁。


あら、ごめんなさいね。笑




搾乳した母乳を飲ませ

さらにミルクを足し、

飲む量も
どんどん勝手に増やしていきました。




部屋で1人になると泣き、

新生児室に行けば
気合いを入れる鬼ババになる

情緒不安定なママ…笑



ある時気合いを入れて新生児室に入って

『かのーん』

と抱っこしようとしたら

違う人の赤ちゃんだったことも 笑



気合いだけ入れすぎて

メガネかけてくの忘れたのが敗因です。

つづく!



インスタはリアルタイムで投稿中
Facebook、Twitterもやっています
   



SUPLIFEの友達追加はこちらから












イベントバナー