ご訪問ありがとうござい


ランキングにランクインありがとうござい




そういえばちふれで茶色ベースだけどオレンジという発色の口紅を購入したんですよ

なんとお値段500円


シャネルの口紅を購入してから唯一の悩みは色問題

他に欲しいとなっても気に入っている色というのが決まっており

あれこれ全部欲しいとはならない感じなんです


メイクは結婚の際にプロの方にお願いしていたのと

エステ

などでやっぱりプロのご意見を取り入れているため

使う色は限定だけど良い色があればブランドは厭わないと思っておりましたの


ピンク

ベージュ

パープル

オレンジ

それ系なんですよね

モーヴっていうのかなあ

いつもそんな感じ

その中でも難しいのがオレンジ系であまりこれだというものに巡り合ってなくて使ってないんですよ



お値段だけならば安い方がいいですよ

ただもう少し潤いがあったほうがいい

そんな500円

ですからやはり相変わらずジプシーですね

オレンジ系ブラウンて難しいんで気長に待ちます逢えるのを

それっ





気をつけているのは甘いもんそんなに食べなくても全然苦しくないのですけど

口紅があまりにも効果なので甘いものなどを食べた後に塗り直しではなくて

出かける前に化粧をして食事する時には落とすのと

口紅して気合いが入ってるんでしょうねえ


あんまり以前ほどお茶しようってならないんですよ

まあでもシャネルの中で落ちにくいというシリーズもあるらしく

確かにすぐ取れてしまったりなどもないです

そんなわけで

お出掛けと散歩を楽しんでおり

老齢の方がリュック背負ってハイキングなどを楽しんでいらっしゃいましたのを拝見して

素敵なご趣味ですねえと思っておりましたの


冷えとり強化しているので食べるより健康維持で冷やさないようにしたいんです

甘いものは代謝を下げているので食べている量や内容などを客観視していて書き出していたら

これ食べすぎでしょうねえとなってます



若さにしがみつくより自然に年齢を重ね

見ているのは未来だけどとにかくしがみつくという行為が冷えとりの観点からは違うんですよね


甘いもの食べなきゃやっとれんというような今なら

エイッと捨てていきます

だって体の方が大事ですから

水で大丈夫

まあ好きなもんは昔から変化がないようだけど

なんか違うんですよねえ

だから間違えちゃったというグッズなんかもあるので

体を整えて審美眼を直感を落とさないようにしたいんですよ



人格には裏表あるけれど片方しか健康でないとかねえ

これは私の独特な考え方で変人ですからまあ良いです


部屋の片づけもできました

屋外で買いたいものの物色をしてこようと思いまーす

喫茶店文化が好きなのでイギリス目指して貯金しておこう

今日も喫茶店が頭に浮かんだけれど

冷えとりで色褪せした衣類などを買い換えなきゃならんので忙しいです



お金は払っているけど新品を着る心地よさはありますよ

冷えとり

ウォーキング

散歩や掃除片づけ

読書に映画

趣味がたくさな

食べるは比率を落としてしまったのですが後悔はありません


お茶時間
海外かぶれの
暗いかもしれんけど棺桶に一つだけ入れるとしたらなんだろうと
いつも考えて行動しておりますってところあります

最後まで読んでくださってありがとうございました