【2020/1/2-4】初ホンダ市に出店してましたレポ(笑)衝撃な出来事も含めて。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

 

 

先日、ブログを書いた通り。

イベント3日間に行ってきました。

 

 

 

(昨日終わったのに・・・)

初めてフライヤ見ました(笑)

 

会場に行く時なのですが某エリアの場所を歩いていたら

烏さんが低空飛行していき私の頭上を飛ぶ予定だったのが・・・・

 

烏さんのポンポン(お腹)と私の頭がタッチしてしまいまして。

私の頭をバウンドにして烏さん飛んで行きました。

 

烏さんのお腹って、温かくてね。

帽子被っているようにふあふあした感触がずーっとありました。

 

変わったような展開。

何があるんだろう・・・。って会場に向かったら・・・

 

タロットという看板がなかったというハプニングも(笑)

手相・顔相って書いてあったんですね。

もうこれは、修正済のものですが。

タロットはMIHOの担当ですので

私何をしたらいいんだろうなーとおもいながら過ごしてましたら・・・

 

 

行列が凄い。しかもずっと。スタートから終わりまで。

 

 

和瑚さんが水が飲めずにずっと、ずっと、鑑定している。

私は初日はタロットリーディングを適度なペースでできましたが、少なくはないお客様。

 

流石に、和瑚さんの形相が・・・

担当の方に

『手相手伝ったほうがいいのかな』

と自然と言葉を発しましたら、

『明日からMIHOさん手相手伝ってくれると嬉しいです』

 

ということでしたので

2020年1月3日 MIHOは手相デビューさせていただきました。

 

そんな簡単に手相ってできるんですか?

和瑚さんいるのになぜMIHOさんまで?

 

 

ということを思う方もいらっしゃるかと。

和瑚さんからの意思がありまして、和瑚さんがしている手相観相リーディングは、

弟子をとることもせず、受講生をとることもせず、

MIHOに伝承したいという気持ちが強くあったようです。

ですが、私は、タロットが専門分野だから、という考えが強かったので

手相観相については私が鑑定するということについては保留にしておりました。

 

それに和瑚さんが末永く手相観相を通して活動してもらいたい

という気持ちが強くありました。

 

私たちの関係性は

ビジネスパートナーでもありながら

血を分けた母と娘。

親心を考えましたら、子供の活動を見守ってしまいがちになる和瑚さんの行動を

予想していたからです。

 

私はこれまで

和瑚さんと一緒に過ごす時間が長いものですから。(なんせ、母親ですし)

住み込みで(笑)

日常の日々を過ごしてきた時間は短い時間ではございません。

この所を簡単に手相はできるということに結びつかないということに

ご理解していただけると幸いです。

 

 

和瑚さんと一緒に並んで手相をする機会は

今回みたいな長蛇の列になるとか・・・そういうことがない限りは笑

ないかと。

 

(写真提供:~KU~工藤みほさん 隣マヤ暦ブースで必死に鑑定しておりました)

 

隣でタロットリーディングをする私でいたいです。

ただ、私が単身で鑑定する場合は、手相観相を取り入れる場面は多くなると思います。

 

3日間通して2人合わせましたら300名近くの鑑定をさせていただきました。

千本ノックのようなスピード鑑定でしたが、

このような場面で皆様に伝えられたことは感謝の気持ちでいっぱいです。

 

和瑚さんにとっては

タロット1本でやりたがる頑固な娘がこの機会を貰って

手相デビューしてくれたことが嬉しいと言っておりました。

 

2020年始まったばかりなのですが

私にはもう半年位過ごした気分でした。

 

私たちはこれからもう一度お正月をしてから

平常通りに戻していきたいと思います。

 

お客様からジュースの差し入れをいただきました。

ありがとうございます。ブログ見ていてくれたら嬉しいな。

 

 

親子で占い師ですが、何か(笑)

ということで二〇二〇年もお客様をHAPPYになっていただくために

精進していきます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。