【2020】今年もよろしくお願い致します。~2019年ありがとうございました~ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

 

 

昨日夜家に戻りまして

挨拶もせず年越しを迎えてしまいまして・・・・

それだけ2019年ってうねりの日々の年でした。

 

仕事として充実してきた分、

これまでの充実の価値観が変わはじめた2019年は

時間ある限り挑戦したいことに打ち込み

それでいて、

これまでの活動も減らすことなく(笑)

増えて増えてブログもSNSも最小限の更新になった昨年でもありました。

(昨日が昨年というのも信じられない位です)

 

忙しいという言葉を通り越した言葉を探しているんですが・・・

 

【目の前のことをやりこなす】

 

という言葉が良いのかな。

 

プライベートでも趣味でも

挑戦したことがおもうようにいかないことにも最終的にはめげずに

その先に待っている結果等ここまできたら、そんなこと考えるんじゃなくて、

最後になってみないとわからいよね?という気持ちで過ごしてきました。

 

タロットリーディングでは

沢山のお客様と出会い嬉しい報告を頂いたりと

自分が別なことで挑戦して嘆いている時にそっとLINE等で嬉しい報告をもらって

こちらが勇気をもらったことも多くありました。

 

イベントでは

これまでのご贔屓してくださる方、新しい方、

混在した多くの方々と戯れることができて嬉しかったです。

毎度毎度、なにかが変わろうとしているんだろうな、という感覚に包まれているんですが

その流れに私はどのようにイベントを通してできるのかというのは

いつもながらの課題です。

 

 

さて、今年は

多数のリーディングの予約も入っていおりますし、

明日はイベント出店3日間連続です。

昨年からご予約いただいたタロット講座(マンツーマン・グループ)がスタートしますし、

カルチャーセンターでのタロット講座も開講決定です。

来年はふいっとイベント出店もしていきたいです。

そしてタロットで挑戦したいこともあるのでこれから一人会議を始めたいです。

和瑚さんのサポートもいつもながらですが今年は明日から仕事入っていますから

元気よくリーディングできるような環境を整えていきたいとマネージャーとしても

考えております。

 

 

最後に

滅多にしないことを・・・。

占い師なのに、SNSを通じたサービスをしない私が、

このブログ、もしくはSNSを通して出くわしたあなたへの2020年のメッセージ

 

1枚だけよ(笑)

引いてみましたの。

 

 

モノクロですが・・・

 

 

これから伝えるタロットからのメッセージの中で

響いたところを活用してくださいね。

 

 

 

フェアリータロットより Two of  Autumn

(ペンタクル2)

 

変化に対応し多くのことを同時に楽しみと充実を持った日々を意識する。

 

 

自分と誰か、1つよりも複数、個人よりかは家族、団体、友達、大切な人

といった対象となるものことを意味しているため、

自分自身が良いことは、相手にも通じること、

相手が喜べることは、自分にも喜べることがあります。

 

人と戯れたりチームプレイを苦手と思える方は

これから苦手だと思っていたことが楽しめることも人や場所を通して運んでくるかも。

人と戯れるのが好きな方は誰かに楽しめることを共有するために

誘ってみるだけでもあなたへ良き運びが。

 

今日という一日は二度ときません。

平穏な日々でも変化があります。

一日の変化に気付き良いことを発見する意識を持ちましょう。

精神の成長も図る場面もあります。

変化はあなたに必要な成長とチャンスです。

それをどのようにユーモアにこなし最終的には自然とこなし身体にならしていく

ということが2020年を生きていく戦士たちへのメッセージです。

 

 

 

親子で占い師ですが、何か(笑)

ということで二〇二〇年もお客様をHAPPYになっていただくために

精進していきます。

よろしくお願い致します。

 

昨年のイベントの報告を写真を通じて

何かを感じてくださると嬉しいです。ありがとうございます。

盛大に開催することができました。

 

 

 

 

 

 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。