【2020年良いスタートを切りたいあなたへ】 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

 

 

明日からそろそろ

通常の生活に戻ります。

 

休みはあっという間ですね。

今年は正月があるようでないような時間を過ごしました。

流石に怒涛のイベントのあとは誰にも会いたくない、会話もしたくない、外にも出たくない、

という引きこもりを堪能し、今日もしようかと思いましたが、リハビリのために

近所にあるスターバックスまで珈琲飲みに。

正月明けですから人も少なめ。

のんびりした時間を過ごしました。

 

 

んで、本題。

 

2020年良いスタートを切りたいあなたへ

 

 

昨年からこんなことをよく言っていました。

受講者様にね♡

 

『計画は10年後の自分を想像するように立てましょう』

 

世間はお祭り騒ぎで世界中の人達が

日本に集まるけど・・・

 

でもこういう年こそ

計画は大きく、行動は緻密に。

 

今年は

世間にとっても

個人にとっても

惑わされることなく

あなた自身どのように歩みたいのか、

これまでの考えと、これからの考えが変化していることが

歴然とでてくることがある1年。

 

 

そんな私も

もう別世界のような領域に踏み込んでしまいました。

手相観相という世界に。

タロット片手にする私が手相も観る私に変化していくと

少しだけ囚われたものが剥がれてきております。

 

 

そのような気持ちも記念日として手帳に記しております。

頭の中でイメージしても具体的な計画が立てづらいのなら

手帳やノートに書く事をおすすめしております。

 

 

 

さてと、私も書いたことを行動にします。

 

 

 

 

親子で占い師ですが、何か(笑)

ということで二〇二〇年もお客様をHAPPYになっていただくために

精進していきます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。