【更新】【8/17.18】期間限定コラボリーディング予約受付中 | 札幌☆先祖&親子で運を動かす占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆先祖&親子で運を動かす占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。

 

今回も恒例となりました

和瑚さんと私のコラボリーディングを開催します。

 

私たちは、親子で占い師です。

言葉の表現は違いますし

得意をしている手法は

それぞれ違いますが

同じ展開を伝えてしまう私たちです。

 

これまでこのような感想を頂きます。

 

 

・なぜ、そこまでわかるの?

・前回鑑定頂いたとおり、悩んでいことが解決できました!

・スッキリしました。これで明日から頑張れます!

・ヤッパリ・・・自分の考えている心の声まで聞こえているんですね!

 

という言葉を沢山いただきます。

 

お客様の未来を

お客様自身で作るというのが前提で

 

そのお手伝いをするのが

私たちの仕事だと思います。

 

 

cafeでお会いしましょう。

(cafeの場合は飲み物代は各自己負担です)

 

開催日

8月17日(土)終了、ありがとうございました。

8月18日(日)あと一人様予約可能

 

特別価格

60分10000円

120分20000円

※1人様の金額です。グループやペアでの鑑定は受け付けておりません。

 

日程、希望時間帯を第3希望、お名前、連絡先(メールと電話)

場所は、札幌市内の大通、又は琴似近辺(スケジュールの調整によっては指定させていただく場合があります)

明記の上、

 

連絡先

santosha.miho@gmail.com

090-1307-7800

 

ご連絡お待ちしております。