焦りは禁物だよ?~タロット占い師になるための話~ | 札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー

(尊重が親子間の良好な秘訣です)

 
 
タロット占いを勉強中の方や興味のある方も
ブログをきっと見てくださっていると思っての投稿です。
 
 
私は6歳の頃からタロットと出会い
今でも付き合っていますが(交際相手以上に私のことを知っている間柄です)
 
 
私はなんせ子供の頃からの
タロットとの付き合いなので
 
 
意味や解釈が書いた文字よりも
絵を眺めることを優先にした
 
 
のです。
前回もそんなこと書いたと思いますが(笑)
 
理由は
6歳の子に難しい漢字と意味合いを感じ取れなかったから。
 
 
どの程度のことを語ることはできない
年齢だけど
 
 
絵をじっくり眺めることはできます。
 
 
情調を説明できることは
できなかったけれど言葉に表せないものが
しっかりと描かれていることには
間違いないタロットカード。
 
 
読み深きアイテムなのですよ。
 
 
100名以上のタロット講座の受講者と出会って
思うのですが
 
 
焦りすぎている
 
 
と感じることがあります。
上手くなりたい、タロットのことをよく知りたい、
という気持ちはわかりますが
焦りが強いと
リーディングしたときに
読みがズレるんですよね。
 
 
お客様に起きたらとてもマズイ状況になるということは
想像できるかと思います。
 
 
タロットカードの持ち手は
焦りは禁物です。
 
 
どんな案件であったとしても
客観視する精神をもつことです。
 
 
 
ということで
ブログでタロット講座をしてしまったMIHOでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

タロット占い師を目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。