”【7/27】和瑚さんのお話会開催決定❤️” | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。


氣づきの道しるべSantosha虹です。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー



和瑚さんのお話会が開催決定になりました。

(え?開催するの?と和瑚さんの声が…)



和瑚さんの都合で基本的に土日祝日の鑑定のため、開催も土日が今後も多いと思います。



和瑚さんは

これまで鑑定の場として

イベント出展等で活動していますが

これからはイベント出展も含めて、お話する機会をこじんまりとした所から企画していきたいと思っています。



和瑚さんは、次は未定と言う(笑)



興味あるかたは

リブログした内容を見てね✨