残りわずか”【9/29】心の収穫祭~special version vol.2~ 出展者募集~” | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

 氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 
 

私が主催しているイベントの出展者様を募集しております。

50ブースは全て埋まり

現在は増設した10ブース程度を募集している状況です。

 

大きく募集はしていないのに

出展者様が出展者様を呼び寄せて頂けることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今フライや原画を作っている最中で

デザイン担当している陽子ちゃんがある程度の概要を見せて頂きました。

 

うん。イメージ通りになっている。

 

心の収穫祭

 

というイベント名に合ったフライヤデザイン。

公開するのに楽しみです。

 

ワークショップブースが少ないので

ご検討されている方は是非。

リラクゼーションブースはもう申込終了するところです。

セラピーブースはまだ募集していますよ。

 

 

 

口約束になっている出展検討されている方は

お早めにご連絡を。