運勢の捉え方 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

氣づきの道しるべSantosha虹

山代明朋です。

Tarot Mastar MIHO

でもあります。

 

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニュー




運勢って気になりますよね⁉️


運勢という捉え方について 
お話ししたいと思います。


運(うん)の勢(いきお)い
と書いて、運勢です。


結論言いますと


運びかたの勢いを見ているので
良し悪しをだけを
見ているわけではないのです。


勢いという位ですから
其なりの波があります。


その波を見て対策を伝えています。


勢いがビッグウェーブときには
積極的に行動したら反映しやすく結果もでやすい。

勢いがさざ波のときは
心身をリラックスしてエネルギーを蓄える大切な時間。


休んでは動きの
繰り返しの中で
どのように休み
どのように動くのか
を見ているのです。


良し悪しをだけを見て伝えた所で
私は一体…どうしたら…?
という気持ちになると
何のためにリーディングしたのか
わからなくなりますよね😃


対策はタロットカードから
ヒントが隠されています。


そのような感じで
タロットカードから
先を読む仕事をしています。




また、温泉行きたい❤️



私はタロットカードを使って
未来の明るい示唆と可能性を選択枠を多く見つめる仕事をしています
 


 
 基本のタロット講座開講しました。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10109001312.html

 

プロを目指している方はこちらから。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10066013952.html

 

私は札幌に住んでいますので、遠方の受講者様にはこちらをおすすめ。

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10043680994.html

 

タロット占い師としてのレベルアップ図りたい方はこちら

https://ameblo.jp/mihochin1011/theme-10103241074.html

 

Santosha(MIHOと和瑚)のメニューはこちら

 

 

タロットリーディング予約受付中

連絡先

santosha.miho@gmail.com

09013077800(ヤマシロ)

留守電になる場合はあります。

着信あれば折り返しします。