サインについて | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

Tarot Master MIHOです。


日々の中でも
お客様や関係者に会う前に
何かしらのサインを
受けとるというと
また、あの親子、変なことを
言い出したよ~💦と
思われますが(笑)


これが日常です。


ムシノシラセ
というやつです。


わかりますよね?


母である
和瑚さんは数日前から風邪を引きまして
リーディングの日時調整を
変更せざるおえなくなりまして
ご協力頂きありがとうございます。


和瑚さんが
とある場所にいく予定
だったのが
風邪のため行けなくなり
私一人で行くことになりました。


その時
あ、あの数日前の
出来事とリンクしたという
瞬間がありました。


断片的に捉えていた数日前の
出来事が


あっ!


声を出した瞬間
和瑚さんが


あなたが状況を聞くことになるから
ちゃんと聞いてみて。答えがでるわ。


夕方改めて


案の定な結果を
聞いて私が府に落とした
こともありました。


このようなことは
小さからずも
少くないです。


時には
知って良かったこと
知らないほうが
良かったこともあります。


そんな日々を
重ねて過ごして
私たちは
成長させてもらっています。


さて
早いもので2月が
近づいてきましたね。


そろそろ
動き出そうと
しているかたも
いらっしゃるかと。


残り少ない1月は
少しだけまったりと。