【キュンコレ】にタロットリーディングの体験記が掲載されました! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



山代明朋です。



最近髪を切りましてプロフィール写真に近い長さに調整したと思ったのですが、

クレラップ???(笑)みたいなヘアスタイルになりました。

お会いしましたら、カラカッてください(笑)



実は。



【キュンコレ】という

おんなのこのトキメキスイッチをオンにするサイトで・・・・


なんと・・・・

私のタロットリーディングを紹介していただきましたチョキラブラブ!チョキ


【キュンコレ】

↑をクリックすると記事にジャンプしますドキドキ



タロットリーディングの体験記ハートということで・・・・・

今回、鑑定させて頂きました方は、



脇田唯 さんラブラブドキドキ音譜

↑をクリックすると脇田唯さんのブログにジャンプしますキスマーク



脇田唯さんは

札幌を拠点に活躍されているタレントさんです。

演劇、音楽、ラジオ、イベントMC、モデル・・・など

文字通りのマルチの才能を持つタレントさんです。


第一印象は、顔が、顔が、顔が、すごぉーーーーーく、小さくて、カワ(・∀・)イイ!!

確か、私と変わらない身長なはずなんですが・・・・・(汗)

こうも違うか・・というぐらいあせるあせるあせる

やはりタレントさんだけあって

スタイルも良いですが、可愛らしさと華やかさは格別に違いますね目ラブラブ



そして、脇田唯さんセンスの良さと併せて

芯がしっかりされている方だなあと思いました。



最近では脚本やドラマの監督もされているみたいですよ。

演じるだけでも大変なお仕事なのに脚本も作り上げてしまうのですから・・・・・

これからの活躍が期待される脇田さんを見逃さない私ですヽ(*´∀`)ノ




お試しタロットリーディングのお得情報が・・・・☆彡彡

内容はこちらを【キュンコレ】をポチっと押してみると書かれていますよ。
是非お試しくださいヽ(*´∀`)ノ



2月・3月は札幌でのイベント出展予定がありませんので

是非お待ちしております(´∀`*)





SantoshaのHPがリニューアルしましたドキドキ



上の画像をクリックするとHPへジャンプしますよ。