【4/25・4/26】癒しのテーマパークMother Goose vol.8のデザイン完成! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




主催しているイベントのフライヤーのデザインが完成致しました。



癒しのテーマパーク

Mother Goose vol.8





今回はYokoさんに依頼させて頂きました。

Yokoさんは昨年FairyGooseで出展されたタロティストさんです。

今回のフライヤーはタロティストの合作!!ということになりますね。



来週ぐらいからフライヤー配布開始ですヽ(*´∀`)ノ

私はそれまでの間、イベント準備とか、色々していきたいと思います。



意外と2月は出展するイベントがなくなりましたが

やることはあるんだなあと思いました(;´Д`)



今回のイベントで8回目になりますが、

東京・名古屋・大阪からお越しになる出展者様も!!



お客様とのふれあいも大切にしながら

この2日間で出会う皆様との繋がりも大切にしていきたいですよね。



Mother Gooseに参加されるすべての皆様と関係者様に

今後に繋がるご縁と未来が築けることができますように。



若干、イベント出展者様の枠が空いておりますので

出展希望者様は概要を添付いたしますのでこちらのアドレスまでご連絡ください。


mothergoose.sp@gmail.com



よろしくお願い致します。



SantoshaのHPがリニューアルしましたドキドキ



上の画像をクリックするとHPへジャンプしますよ。