4月からメニュー及び講座の料金が改定となります。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



先日の和瑚のカイロプラクティックとのコラボイベントが無事に終わりました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございます。


ずっと行きたくてようやくタイミングが合ったという方もいらっしゃいまして

私たちもこの企画が続けることができて本当に嬉しいです。


実は、次回は既に日程が決まっております。

3月28日(土)です。

また、後日改めて告知させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します(´∀`*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4月からセッションメニューと講座の料金が改定することになりました。



この機会に、

タロット講座とミニタロット講座とオラクルカード講座を受講し始めたほうが

料金的にもお得になるかと思います。



タロット講座ですがカリキュラムを変更することになりました。

タロット講座はプロ養成講座として考えております。

ミニタロット講座は趣味や特技等で習いたいための講座にしていきたいと思います。



カルチャーセンターでの講座もあるため、

Santoshaでの講座は基本マンツーマン方式です。

団体での受講希望の方も対応させて頂ければと思いますので

遠慮なくご相談頂けると嬉しいです。




2月はイベント出展の予定がございません。

もし、セッション希望の方はSantoshaサロンで行っておりますので

ご希望の方はご連絡お待ちしております。



☎090-3774-7800

santosha.miho@gmail.com



よろしくお願い致します。



SantoshaのHPがリニューアルしましたドキドキ



上の画像をクリックするとHPへジャンプしますよ。