カルチャーセンターで新講座スタートしました。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




山代明朋です。

先週水曜日から札幌カルチャーセンター平岡で新講座がスタートしましたにひひ



【幸運を導くタロット講座】






さぁ・・・どのように幸運を導くのでしょうか(笑)


実は既にスタートしているんですが見学された方もいらっしゃたり、

2回目の受講(26日の10時半~だったような?)に間に合うように

新たに受講者様が増えたりと不思議な動きをしている新講座なのです。



カルチャーセンターでは2講座を持つ私は

1週間に1度は平岡のイオンに出没することになります。



ショッピングワンピースやなにか食べていたらソフトクリーム

是非声をかけてください(´∀`*)







【お知らせ】

2月3月はイベント出展の予定が御座いません。

ご要望の場合は、通常のセッションとなります。


SantoshaのHPがリニューアルしましたドキドキ



上の画像をクリックするとHPへジャンプしますよ。