ラジオにて初宣伝。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

今日は、
fmドラマシティ(新さっぽろ)
『ハッピーソウルリーディング』 
(毎月第2木曜日10:30~11:00)

スピリチュアルサロン安寿 北の魔女 MARIA...
こと松坂美沙先生が持つ番組にて

Mother goose の宣伝をさせて頂きました。

霊能者とタロティストの組み合わせって面白い♪
異空間ですよね。
貴重な時間を頂いた事に感謝致します。

こんな私にいつも暖かい言葉を
かけてくれるのです。

笑顔のまんま を 選曲される美沙先生って
素敵♪

素敵なラジオでした♪
皆様も1か月に1度の番組ですが
是非聞いてみてください。

美沙先生に感謝☆

美沙先生のブログです↓


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ