明日だよ!和瑚のコラボアンコールイベント残り2枠!宣伝してなかった(汗)【11/16】 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。



明日でした(笑)


あと2枠空いております。


和瑚のセッションとカイロプラティックを受けたい方は

是非このチャンスを!!




今回のコラボをされる方の紹介を致します。


■カイロプラティックサロン 「ウェーブ」佐藤多佳子


小学校の頃から、超肩こりの母の身体を施術、整体の基礎を築く。
テキトーにやっていると「心がこもっていない!」とダメ出しされる 。

超スパルタ実地訓練でなにげにレベルUP!
普通の職に就いていた頃も、肩こり、背中の痛み、頭痛に悩む

同僚が苦しくなると「お願い!」とすがってきて、

何人かを急場から救う実績を積み、ついに「身体関係」を仕事にしました!
「疲れないの?」と聞かれますが“施術しているときが一番幸せ”なんです。

どうか、まだ見ぬ「あなた」が『元気』で『キレイ』にいられますように、

私をどんどん活用してくださいまし!


英語が話せる為インターナショナルなクライアントを持つ佐藤さんです。

HPはこちら↓

http://chiro-wave.com  


■癒しの隠れ家空間 Santosha(サントーシャ) 和瑚(わこ)



札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ




カイロプラティック(骨盤矯正&首こり・肩こり)と

手相・人相学が本格的に出来るコラボ企画です。


どれも皆様が悩めるテーマに該当されるのでは?


なんと・・・お値段

特別価格で60分3000円です。


日時・時間帯はこちら



11/16(土)


11:30~12:30

17:30~18:30


残り2枠のみとなりました!!


場所はこちら


ウェルネス札幌 カイロプラクティックサロン「ウエーブ」


札幌市北区北7条西4丁目1 番東カン札幌第一キャステール606
JR 札幌駅北口すぐ! (1F がサンクスさんのビルです)
℡011-299-6654(予約制)


予約はこちらでも受け付けております。

上記連絡先までご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。