ラジオ出演 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。



明日は、

ゲストとしてラジオに
出演する事になりました。

番組は
fmドラマシティ(新さっぽろ)
『ハッピーソウルリーディング』 
(毎月第2木曜日10:30~11:00)

という番組です。

スピリチュアルサロン安寿 北の魔女 MARIA
こと松坂美沙先生が持つ番組です。


霊能者とタロット占い師の会話をご堪能ください(笑)



私で良いのだろうか・・・・(汗)

私、声震えそうです(汗)

美沙先生はMother goose vol.6
にもご出展されます。


貴重な体験をさせて頂ける事に感謝致します。


ラジオの聴き方については下のリンクにジャンプしてください。
PCからでもスマホからでもiPhoneからでも
聴けるみたいです。


お時間ありましたら是非聴いてください♪


美沙先生のブログです↓
http://ameblo.jp/anju-stone/entry-11689573955.html