コラボセッション終了しました。感謝です。今週の予定はこんな感じです。イベントも開いちゃいます! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも日記を読んでくれてありがとうございます。


黄金週間限定のコラボセッション
有難うございました。
多数のお客様にお越し頂き感謝致します。
実践することでの意味もありまして、
学ぶ機会もありました。
次回のコラボをさせて頂くときには
更なる企画も考えております。
その時には皆様宜しくお願い致します。



GW明けですが、
なんと私は休みでは御座いません!


5/9(木)は
ほそかわみほさんとの共催イベント
オーガニックカフェでミニセッションイベント
『はじめのいっぽ』

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

の開催です。

詳細はこちら左斜め下
http://sapporo.information.jp/?p=4655

GW家族サービスされた皆様、ここはゆっくりほっこりしませんか?

私は手ごろなお値段で癒しグッツの王道、
ヒマラヤ岩塩を販売させて頂きます。
セージもあるかもよ♪

今回、私のタロット教室の生徒様も出展しますよexclamation ×2
生徒様はタロットセッションをします。
オリジナリティー溢れるセラピストさん方なので
この機会に受けてみては・・・exclamation & question



5/12と5/13は・・・・

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

今回2日連続のオラクルワークショップの開催です。
前回好評頂いた『基礎編』に加え『応用編』を。

オラクルカード複数お持ちの方に必見です。

面白い体験すると思いますよ。
この機会にお使いになるといいかもしれないですよ。
私もかなり実用させて頂いている手法を
ご案内します♪



5/12(日)オラクルカードワークショップ開催~土日の部~
『基礎編』9:30~12:00
『応用編』13:00~15:30
各2500円
場所:Santosha サロン内


5/13(月)オラクルカードワークショップ開催~平日の部~
『基礎編』9:30~12:00
『応用編』13:00~15:30
各2500円
場所:Santosha サロン内
申し込みは下記連絡先まで。


ベル連絡先はこちらベル

ラブレターtarot-miho@ezweb.ne.jp
携帯090-3774-7800
amebaのメッセージ手紙

までお待ちしております♪

素敵なタロット・オラクルライフを過ごしてみませんか??