ストレスで食べてしまう人なんです・・・・明日5/6コラボセッション最終日です♪必見♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

ストレスで食べてしまう方。
本当に太っちゃいますよね。


ワタシ ストレス太りで25㎏半年もかけないで増量しました。
これを戻すのって本当に大変。


原因がストレスじゃないですかぁ?
なので食事のストレスをなくすことに努めたんです。


そうするとね。
食事の量が激変したんです。


ワタシ 正午の時間は本当はお腹すいていなかったの。
周りが食べているから食べていたの。
それに事務仕事だったから
体動かしていないの。頭は動いているけど(笑)
それほどお腹はすいていないの。
お菓子食べていたら生きていけるの。


お腹すいていないのに人の付き合いでそれなりの
量のお弁当食べてさ、しまいに周りからもらうお菓子を
普通に食べてさ。

夜も食べてさ。デザート食べてさ。


食べた分の量発散してないの。
逆に体に貯金している状態。
だもの、脂肪貯金できますよね(笑)


今そのサイクルを変えて
自分が本当にお腹すいている時に食べています。


そうすると自然と7㎏は落ちました。
ここからはわたしも運動とか色々しないと
これ以上痩せないと思うんです。


でも食べる事のストレスをなくしたらここまで落ちるんですよね。


今一番怖いのが、こういった大型連休。


家族がいたら食べてしまうのね。
こういう時は仕方ない(笑)


連休明けから頑張りましょう。


きっとすぐ戻りますよ。(体重が落ちますよ)
そう、ストレスのないあの時の食事を思い出せば。
私も連休明けは通常の食事サイクルに戻します。



お蔭様で明日で最終日となりました
コラボセッション


連休中にも関わらずお越し頂いた皆様に感謝致します。
ありがとうございます。
タロットにも興味持っていただき嬉しいです。
そして手相にも人相学にも興味持ってもらえたみたいで・・・・
手相は3か月で変わるみたいなので
気になりましたら気軽に声をかけてみてくださいね。



では、宣伝させてください(笑)


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

明朋のタロットセッションは、
タロットの解釈の他に
カードから通して見えてくることを同時に伝えております。
タロットというツールを大切にしています。
今回は2つのタロットを同時に使い見ていくセッション。


和瑚は
手相&人相学に加え、
これからの生き方の選択枠を増やすカウンセリングをしていきます。
誰もがもつ可能性の種を拾っていく。
癒しモードを漂わせて背中を押してくれるものです。



【セッション空き可能時間】

5月 6日(月)のみ
10:00~14:00 の間のみ空いております。

※夕方以降希望の方はご連絡お待ちしております。


【セッション料】
目安60分 6000円(お土産付)
※浄化グッズをプレゼントをしております。


【場所】
Santosha サロン
札幌市西区西野です。
※申し込み後詳細をお知らせ致します。
※お車でのお越しor地下鉄&バスでお越しなのか教えてください。

【申し込み方法】
第3希望日時を記載の上、
メッセージもしくは
tarot-miho@ezweb.ne.jp
090-3774-7800


までご連絡下さい。


皆様にお会いできることを楽しみにしております。