5/9 明日イベント開催します。オーガニックカフェでミニセッションイベント 『はじめのいっぽ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

明日イベントがあります。

私はウロウロしております(笑)
気軽に遊びに来てくださいね。

ほそかわみほさんと の共催イベント

オーガニックカフェでミニセッションイベント

『はじめのいっぽ』


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

GW家族サービスされた皆様、ここはゆっくりほっこりしませんか?

私は手ごろなお値段で癒しグッツの王道、
ヒマラヤ岩塩を販売させて頂きます。
セージもあるかもよ♪


アロマテラピーやオラクルカード、カラーセラピー
月のリズム鑑定、バッチフラワー体験も♪

どれもお安い価格でできちゃう嬉しい企画です。

今回、私のタロット教室の生徒様も出展しますよ
生徒様はタロットセッションをします。
オリジナリティー溢れるセラピストさん方なので
この機会に受けてみては・・・


ワタシきっと お客様状態かも~~~(笑)