2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その9】聖羅いくこさん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記ハート達(複数ハート)


ここ最近私を勇気付けようとしてくれているせいか
お褒めの言葉も励ましも言葉も頂く日々が続いておりますexclamation ×2

miho的には快挙ぴかぴか(新しい)ですexclamation ×2

その分、緊張感も走ります走る人ダッシュ(走り出す様)



皆様にご報告危険・警告

チラシ完売しました(笑)
皆様のお蔭で完売exclamation ×2


感謝・感謝・感謝ハート達(複数ハート)




2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^





ご紹介する方はこちら
聖羅いくこ(Chiara~キアラ~)さんです

自己紹介文はこちらです↓
------------------------------------------------------------------

聖羅いくこ(Chiara~キアラ~)


 スピリチュアルを生活(リアリティー)に取り入れ、
 地に足の着いたサイキックセラピストとして
 セラピスト養成講座やヒーリング・セッションを行っています。

 セッション内容・料金
 アナタの本質を描くGreeningアートセッション 30分 3000円
 アナナの本質の光(真我)やアナタの本質が教えてくれる
 『今のアナタ』にとっての最善のエネルギーをオイルパステルで描き、
 裏側にチャネリングメッセージを書いてお伝えします。

 ※通常60分 1万円(のセッションを
 イベント価格 3000円にて受けていただけます

 HPはこちら→
http://chiara3.com/

------------------------------------------------------------------

聖羅いくこさんは実は実は、今週退院したばかりexclamation ×2
(ご事情等はブログ等で記載されていると思います)

ご入院する前にお声をかけさせて頂いたのですが
今回快くご出展して頂けることになりましたハート達(複数ハート)

嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


昨年エネルギーの絵を書いて頂きました。
素敵な絵で私は毎日手帳に入れて持ち歩いています!

あの時は自分が一番自信をなくていた時期に頂いた絵で
大きな勇気を頂いたように思えたのです。

なによりも御守りになるんです。

素敵な絵を描かれてるので
是非皆様のご自身のエネルギーと絵で対面しては如何でしょうか?


前回聖羅いくこさんが主催されたイベントでは
予約の嵐で満員御礼でした♪

先行予約お待ちしております~~~目がハート










Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。