2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その8】光の言霊・書き下ろし | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記ハート達(複数ハート)


イベントの準備をギリギリでやらせて頂いております(笑)
その中でも通常セッションも昼の仕事も今
とても大きな刺激となり
【地に足をついた】日々を送ることが出来て改めて感謝する一日でした。
日々の出来事はどれも私を大きく成長させて頂いております。


『無駄なものは なに一つ ない』


この言葉は今回紹介する方が私にメッセージとして残してくれた言葉です。


改めてそう思いましたわーい(嬉しい顔)





2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^





ご紹介する方はこちらexclamation ×2

開運♪光の言霊・書き下ろし 幸頂♪(こ~ちょ~)さんですハート

自己紹介文はこちらです↓
------------------------------------------------------------------

お名前:幸頂♪(こ~ちょ~)

あなたの目を観て“インスピレーション"で筆と墨とパステルを使い、
言葉を書き下ろします。
御本人がいなくても、写真などがあればOK!プレゼントにもどうぞ♪

セッション内容・料金
開運♪光の言霊・書き下ろし 1枚/3,000縁 10分位で仕上ります。

------------------------------------------------------------------

幸頂♪(こ~ちょ~)さんは
7月に開催したvol2でご出展して頂きました^^
力強いエネルギーをお持ちで頼もしかった存在でした(笑)

今回も函館からお越し頂けるということで
私は嬉しいです!



今回17時~ステージブースにて



幸頂♪(こ~ちょ~)さんの



巨大描き下ろしをして頂けることになりましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



こちらも目が離せない目ハート達(複数ハート)



どんなメッセージなのかは当日までわからないexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



是非ステージに出演する



イケメン幸頂♪(こ~ちょ~)さんをナマで見てねんウインクウインク





Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html 外部リンク  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。