2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その10】Meena(ミーナ)さん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記ハート達(複数ハート)


もう2週間切りましたね!
私も焦りがありますがあせあせ(飛び散る汗)
カウントダウンしていく度に緊張感ハート達(複数ハート)が増します。


ワクワク感のほうですねウインク


Mother goose は家族連れが多いのが特徴!
女性を癒すとか限定したイベントではありません。
誰もが気楽にホッとさせるような空間作りを
心がけています。

今回お客様専用のテーブルが多くご用意させて頂きました。
ステージ側にありますのでご自由に利用してくださいね。

ドリンクバーコーヒーオーダーも出来ますので気軽に^^




2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^





ご紹介する方はこちら!!

Meena(ミーナ)さんですドキドキ

自己紹介文はこちらです↓
------------------------------------------------------------------

Meena(ミーナ)

★自己紹介
あるがまま、共にリラックスをモットーにOSHO ZEN タロット、]

オーラソーマや数秘術などを通して、今この瞬間と愛にくつろぐワークをしております。

★セッション内容
OSHO ZEN タロット
約20分 1,000円

------------------------------------------------------------------

昨年私はMeena(ミーナ) さんのOSHO ZEN タロットのセッションを
受けたことがあります。

ミーナさんは過去よりも未来よりもまず【現在】を冷静に建設的に
観察をされる方で自分を見つめなおすセッションをされる方です。

タロットとかカードリーディングって
以外に過去とか未来に囚われやすいんですが・・・

現在は過去があって現在があり。
未来は現在があって未来があり。

基本は今どういう状態なのかという状況把握が大切だったりします。

把握すると解決策が出てきます。

奥深いセッションであることは間違いない!


私もタロットを使用しますが、
Meena(ミーナ) さんのOSHO ZEN タロットおススメですよ。



ミーナさんは数秘術もオーラソーマも出来る方です!



多種のセッションができるMeenaさんにお会いしたい方は
是非遊びに来てくださいね!






Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。