2/25『Mother goose vol4』【出展者紹介その5】切り紙アーティストyukiさん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記exclamation ×2


Mother goose vol4は2月25日に開催しますが
こんな矢先に別な事を考えてはじめている私が(笑)


そう。vol5の事なんですよねウインク


え・・・まだ早いってexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
(早いですよねぇ^^;)




2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^





ご紹介する方はこちらexclamation ×2



自己紹介文はこちらです↓
--------------------------------------------------------------------
Kirigami artist yuki

自己紹介
相手のエネルギー、魂を感じて世界に一つだ けのあなたの紋様を切らせていただいています。その ときのその人との出逢いのなかでしか生まれてこない 紋様があり、それはどんな形でも美しい♪言葉を越えたメッセージ。私に切らせていただけませんか?

セッション内容 「あなたの紋様、切らせていただきます」 料金2000円

目の前で折り紙を選び、目の前で感じたままに切って形にしていきます。
出来上がった作品を硬質クリアファイルにいれ、一言メッセージを添えて お渡しします。

--------------------------------------------------------------------
Mother goose vol3では大盛況だったyukiさん

私も日を改めてですがセッションして頂きました♪

凄くて日々見ているのですが
私の場合、興奮してくるんですよね(笑)

たしかに私のはハートはないよ失恋


でもねexclamation ×2曼荼羅なの揺れるハート(いいだろうぉ~~るんるん


特に夜は新たな一面がありましてギラギラ夜なんですよね。

私夜型人間なのかなあexclamation & question
(8時間寝ないとやってられないんだ)
最近はAM2時半に寝てもへっちゃらうれしい顔な自分がいますあせあせ(飛び散る汗)

私の切り紙を見ているとパワーを頂いております。

この世の中に一つだけの切り紙を自分のために模様を描いてくれる
yukiさんは暖かい心の持ち主でまさにキャッチャーですね。

こんな機会なかなかないと思いますので
是非予約してでもお受けになっては如何でしょうか。





Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。