2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その6】オーラソーマ☆まにさん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記ハート達(複数ハート)


明日イベント会場での打ち合わせです。
来週あたりで最終打ち合わせになる予定(予定は未定です^^;)


今回も想像がつかないイベントになりそうです。


人との出会いほっとした顔
繋がり双子座 
無条件の愛揺れるハート



この一日で何が起こるかわからない特別な日となるといいなあわーい(嬉しい顔)


イベント当日チョロチョロしていたら
声をかけて『mihoさんexclamation ×2(呼び捨てでも可)落ち着いてexclamation ×2
って気軽に声をかけてくれたら私は愛ハート達(複数ハート)を感じます(笑)
(おっちょこちょいですので・・・)



2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^





ご紹介する方はこちらexclamation ×2

オーソソーマ の マニーシャさきこさんですぴかぴか(新しい)

自己紹介文はこちらです↓
-------------------------------------------------------------------- 


マニーシャさきこ

ハートからのカウンセリング、
 自分らしく地に足をつけて生きたい方のお手伝いをしたい、
 英国オーラソーマ社認定プラクティショナーです。

*通常メニュー
 オーラソーマ&カバラ数秘術    20分 1000円
*予約者限定特別メニュー
 オーラソーマ&旅行風水アドバイス 20分 1500円
  
 2012年の旅行月は10月。
 早めに自分の吉方位を知り、
 旅行計画を立てられるとより楽しめると思います。
 予約時に、お名前と共にご生年月日をお知らせ願います。

*人数限定メニュー(1~3名で締め切らせて頂きます)
 25mlボトルプレゼント付きオーラソーマセッション 


               20~30分 4500円
  

 オーラソーマのセッションで使うイクイリブリアムボトルは、
 中身の液体を体に塗ることによって、
 ご自身の気づきや変化をサポートしてくれます。
 植物でできており、美容オイルとしても良質ですので、
 真冬の乾燥しがちなお肌にもお勧めです。
 今回は、定価3,885円の25mlボトルのプレゼント付きセッションを
 特別に行います。
 セッションで選んだボトルの中からお好きな1本を、お選び頂けます。   

--------------------------------------------------------------------
Mother goose vol3では先行予約が絶えないぐらいの
満員御礼満室・満席・満車のセッションをされていました。

見ていて興味深ったのは座り位置。

対面で行うのかと思いきやお客様側の隣で
まるでお友達と会話をしているかのように
あのコミュニケーション。


オーラソーマをみる目線をお客様と変わらない同じ視線で
セッションするというお姿が拝見していて気持ちがよかったです。


今回も先行予約が殺到する事間違いなしexclamation ×2

受付担当も私も当日まで目が離せませんぴかぴか(新しい)






Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。