2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その4】相馬 英樹&相馬玉易さん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記揺れるハート


土日は誰にでも気を使うことなく過ごすことが出来ました。
久しぶりですね。
(こんな気持ちになることって・・・)


今年の目標は


『猫猫をかぶらないexclamation ×2』です目がハート


程よくぴかぴか(新しい)自分に正直に生きていきます。




2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^





ご紹介する方はこちらexclamation ×2


相馬 英樹さん&相馬玉易さんです。


自己紹介文はこちらです↓
--------------------------------------------------------------------

スピリッツセラピスト、みんなの相馬 英樹

こんにちは。相馬 英樹 です。
『英樹が占えば未来は開ける!』
そんな願いと愛を込めて 占い師やってる私ですが…何か?

タロット占い&ミニワーク
トートタロットを使用した占いでの情報を基に、あなたの思い描く
理想の未来へと続く道程を、マスターに聞きながら、私と一緒に
探して行きましょう☆

料金
占い一項目あたりのセッション合計所要時間
      約20分 ¥2000


相馬玉易

世界をハッピーにすべく、ヒーリングを通し、チャネリングを通して
身体からのメッセージやガイドからの言葉を分かり易く
あなたに伝えます♪


☆チャクラヒーリング 15分2000円
音叉を用いて生体エネルギーに直接働きかけます。

☆オラクルカードリーディング 10分1000円
3種類のカードの中からあなたの気になるカードを選んでいただき引いていただきます。


--------------------------------------------------------------------
Mother goose vol4 初出展るんるん
そして夫婦での出展としてもイベント初るんるんですウインク

今年一番にみて頂いた英樹さんのタロットハート
エネルギーが強く扱うにも至難の業である
トートタロットスペードを使っております。

読みも良いですね^^
カードとの調和が出来ているサイキックカード使いexclamation ×2
愛情ハート豊かなぴかぴか(新しい)英樹さんです。


そして玉易さんもヒーラーさんとして大活躍exclamation ×2されている方です。
前回vol3もご出展頂きました。
ゆったりとした大きな雰囲気がとても印象的。
素敵なセッションをされていましたあっかんべー
ホンワカ派の方は真っ先に玉易さんへgoexclamation ×2走る人ダッシュ(走り出す様)



Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html 外部リンク  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。